SSブログ

草なぎ剛の噂の彼女 Aさんって誰?一般人?今までの彼女遍歴は? [芸能]

草なぎ剛の噂の彼女Aさんって誰でしょうか。一般人の方?
この噂の彼女Aさんって誰?について分かることと、
いままで草なぎ剛さんが噂になった女性についてまとめてみました。


SMAPの草なぎ剛さん(41才)が、
30代の一般女性女性と焼肉店デート中が話題になっています。

「デート中Aさんってどんなひとでしょうね。」

草なぎ剛さんの彼女Aさんは、
長身でスレンダーな美女とのこと。
このお店の常連客によると、何度か2人で食事してるのをみたことがあるとか・・・。


スポンサードリンク




草なぎ剛さんは国民的アイドル『SMAP』の一員ですけど、
いつまでもアイドルと思ってみてましたけど40歳を超えているんですよね。

草なぎ剛 生年月日 1974年7月9日 星座:かに座 出身地:埼玉

彼女がいても当たり前、全然おかしくないです。


最初は草なぎ剛さんの彼女Aさんは、
出演している1本満足バーのCMに出演している
サイモンズエリカさんかなと「ドキッ」と。


草なぎ剛さんの彼女Aさんは?


今回スクープされた長身の一般女性というのは、
草なぎ剛さんが実家の両親に昨年の夏に紹介した女性。
この人物と同一人物ではないか?といわれてます。

最初に報道されたときは、
お友達何人かとご一緒でしたので、
その時は確信は持てませんでした。
今回は2ショットがスクープされたことによって、
交際していることが判明しましたね。

草なぎ剛さんはある番組で「あと5年は結婚しない」と話していた経緯があります。
ところが、運命の相手との出会だったのか?
「あと5年・・」というのは近日に撤回するかもしれません。

今後、草なぎ剛さん彼女Aさんとの結婚報道など、
おめでたい報道をまっています。



スポンサードリンク




草なぎ剛さんの過去噂になった女性


【広末涼子さん】
2人はドラマ『愛と死をみつめて』で共演し、
その病室でのキスシーンを後で振り返り、
草なぎ剛さんは終始真剣に語っていて、
「まじでやばいんだって!」と、
本当に魅力的だったことを熱く語っていました。
このことから、草なぎ剛さんは広末涼子さんが好きになって、
と噂になったようですね。

【竹内結子さん】
これも、草なぎ剛さんの方が一方的に、
竹内結子さんを本気で好きになり、
親友の香取慎吾さんに告白すべきか相談したという話があったのです。

【新垣結衣さん】
映画『BALLAD 名もなき恋のうた』で共演した2人。
ここでも草なぎ剛さんが好きになってしまい(笑)、告白したけど失敗した、という噂。

【大島優子さん】
スマスマで「スマップの中で付き合うとしたら?」ときかれ、
「草なぎ剛さん」と大島優子さんが即答したことから話題になったようです。
番組内でも仲良くしている様子がネット上で噂になり、熱愛の噂につながったようです。

【苗木優子さん】
韓国でも活躍する女優さんで、草なぎ剛さんもチョナンカンなどで韓国に縁が深く、
たまたま同じタイミングで韓国に行っていたことから流れた噂にようですが、
ただの噂にすぎないと言われてます。

と、草なぎ剛さん恋多き男性?


<まとめ>
草なぎ剛さんの噂の彼女Aさんって誰一般人とのこと。
SMAPのみなさんは木村さんを除いてみなさん晩婚ですね。
朗報を待つことにします。




スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。