SSブログ

都知事選 予想 最新 小池百合子に勝負アリ!「3F時代」に突入!! [芸能]




このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。



東京都知事選の予想最新、16~17日、取材を踏まえて序盤情勢を探りました。
小池百合子元防衛相の驚くほど見事な『作戦』は?
「3F時代」に突入で小池百合子氏は日本のクリントンになれる?!

小池百合子氏が一歩リードし、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏と元総務相の増田寛也氏が急追する展開となっている。


スポンサードリンク



小池百合子氏は、都政刷新を掲げて「空中戦」を挑んで3割強の支持を固めていると予想。
いきなりですが、この「空中戦」とは、簡単に言えば、組織票がないためSNSとか街頭演説とか直接触れ合って指示してもらう方法と言われています。

例えば、演説会場で小池百合子氏と握手したとか、自分の子供を抱いてもらったとかで親近感が生まれ都知事選の得票に繋げるといったことです。

増田寛也氏は公明党支持層の5割以上の組織票を固めたと予想されている。
鳥越俊太郎氏は民進、共産両党の支持層を6割近くを固めたが、準備不足で無党派層に浸透しきれていない様子と予想。

老獪な小池百合子元防衛相の「作戦は素晴らしい」と評価は高い。
都知事選で最初に八丈島での演説、浴衣姿の盆踊り、秋葉原での最新コスプレ披露とあらゆる会場で、大衆の心を掴んでいるのが伝わります。


スポンサードリンク



また、小池百合子氏のSNS拡散も素晴らしく、フォローワーも20万人に迫ると予想してます。
ちなみに、増田寛也氏が2100人、鳥越俊太郎氏が15万人となっていました。

このSNSやコスプレや盆踊りなどの演出は、他の二人の候補には見ることできないのです。
小池百合子氏の創造性や感性や想像力がよく現れているのではないでしょうか。

『3Fの時代』とは、
女性(Female)、感性(Feelng)、想像力(Fiction)を意味します。


これからの時代には、女性の柔らかさや繊細さはとても大切です。
そういう意味でも、そろそろ日本でも女性がリーダーが出現しても良いのではと思います。

『3F時代』と小池百合子氏は合致しているのです。
都知事選の予想 最新は小池百合子に軍配が上がりそうな勢いです。

<まとめ>
最新ニュースとして、都知事選候補のマック赤坂氏が、銀座4丁目の演説カーで、小池百合子氏を「日本のヒラリー・クリントン」と叫んだという記事をみました。日本の首都、東京都知事がヒラリー・クリントンと握手する画像が配信されることを楽しみにしています。


<関連記事>
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?
豊洲問題の責任者が現練馬区長の「前川あきお」と判明!? 東京ガスが天下り先だと!!

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。