SSブログ

高畑淳子の『息子愛』が病院に入院後も異常だと?!「突き放さないと」に専門家が警鐘!! [芸能]

高畑淳子の息子・裕太が釈放後、精神的療養のため、
埼玉県越谷市にある北辰病院に入院しました。

高畑淳子も釈放から一夜明けた10日に、息子・高畑裕太が
入院している病院に急ぎかけつけました。
そして、お布団などを運び込み、久しぶりにゆっくり
息子と話したとのことです。


スポンサードリンク



息子が入院した病院が豪華ホテル並み?
豪華な個室洗面とバスもついており、至れり尽くせりでこれなら
ゆっくり休めそうですね。ちなみに、この病院の1日の入院お値段は
1万5000~1万8000円程。もちろん、治療費用は別途ですよ。

豪華施設、専用フロアも完備されています。4階にはヒーリングクラブフロア、
3階はリラクゼーションフロアと専用フロアがあります。
更に、ここの病院では、目の前で手料理を作ってくれて、アルコールも
飲めるという普通の病院とは違う食事を取ることが出来ます。

凄い豪華なホテル、いや病院で息子は『過保護?』といわれても仕方ない、
高畑淳子の『息子愛』が異常に思えてきます。

しかしながら、高畑淳子の息子にとっては、異常ではなく当たり前
という環境を作ってしまっていますね。
 
女性である高畑淳子の接し方が、息子・裕太には女性をリスペクト
する気持ちが欠けているように思えます。

どこにでもある子育て失敗の典型ですね。
よく母親の名前を呼び捨てにする息子がいます。
母親と息子の距離感をなくすため、などと言っていますが、ここで発生する
問題が相手を尊敬(リスペクト)することができない息子になってしまうことです。
 
スポンサードリンク



高畑淳子も心理的に『子別れ』をして、息子・裕太とは
一対一の大人としての関係を築くべきです。
守ってあげるだけではなく、突き放すところは突き放す。
それで息子が考えて成長していくことになります。

息子・裕太も今回の事件を区切りに芸能界からは離れ、「親の七光り」
が及ばないところで頑張って親離れすればいいのです。

高畑淳子の『息子愛』が病院に入院後も異常だと?! まとめ

今後のことを思うと、息子「親離れ」、高畑淳子「子離れ」を
することでお互いが幸福になれる近道です。
女性蔑視の発言や、軽率なボディータッチ・・・それを周囲が
『それは性犯罪だぞ』と根気強く注意していくことだと思います。


<関連記事>
高畑裕太 発達障害がハニートラップの原因だと?? 3つの特徴でわかる!!
高畑裕太はハニートラップで知人男性X氏に騙されだと!! 親子は暴力団の資金源に!?
高畑裕太 冤罪の可能性に唖然!! 4つの要件でシロと判明!? 示談金の道具は警察!?
高畑裕太 釈放・・・なぜ?がわかって騒然!? 弁護士ヒロナカに軍配!!
高畑裕太の弁護士女性の経歴に唖然!? 「無罪請負人」ヒロナカのホープ渥美陽子!!
高畑裕太は合意が事実!? 示談 望んだ被害者だと?? 金では済まない結末に唖然!!!
高畑裕太 被害女性の顔?本物を文春砲が暴く!? シロと断定した警察!!美人局??
大村正樹記者が高畑淳子謝罪会見で息子の性癖の愚問がクズダト!!
高畑淳子 黒い服で謝罪!被害者女性に届いたのでしょうか?
高畑淳子 CM(洗剤アタックの花王)降板や打ち切りとかって隠れた被害者がヤバイ!!
<人気話題記事>
井村雅代 金子正子に確執追求!! 日本水連と意見違いに中国が買収だと?!
<福原愛 関連記事>
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。