SSブログ

石原慎太郎 息子5人!婚外子冷遇!? 4男の画家に手厚く7億円だと?? [社会]

築地市場移転問題で、石原慎太郎元知事(83才)がヒアリングを受ける?
齢を重ねたから文書で解答?などと都民の追求から逃れようと必死になっている。
そんな毎日を送る石原慎太郎の息子5人目の婚外子と4男画家への厚遇が
公私混同といわれるのはなぜか?この2つにスポットを当ててみましょう。


スポンサードリンク



石原慎太郎の息子は5人だった婚外子含む

まず正妻との息子4人
長男 自由民主党衆議院議員の石原伸晃(のぶてる・59歳)
次男 タレント・気象予報士 石原良純(よしずみ・54歳)
三男 自由民主党衆議院議員 石原宏高(ひろたか・51歳)
四男 画家 石原延啓(のぶひろ・49歳)
石原慎太郎の婚外子 34歳?

認知した子(男、元ホステスとの間に出生、1994年認知
銀座の高級クラブの元ホステスで、1980年代初め頃に生まれた息子。
母子は現在、母の故郷の雪深い町でひっそりと暮している。

当時、石原慎太郎は49歳女性は22歳で男女の関係になってしまい24歳
石原慎太郎の息子を出産します。このことがあって二人の関係は破綻します。
当時は正妻ともひと騒動あって想定外の経験を石原慎太郎は経験しています。

最終的に風呂敷を包んでくれたのは石原プロ。生活費月額20万という決着です。
しばらくは彼女と息子が安定するまでという約束で都内で面倒見ていたという。

今の都知事としての責任を問われる石原慎太郎は、30年前にも見ることができたのです。
所詮は全てがこの程度だったと言われても仕方ないのが今の石原慎太郎でしょう。


スポンサードリンク



石原慎太郎 息子5人!婚外子冷遇!? 4男の画家に手厚く7億円だと??

石原慎太郎の息子5人の長男・石原伸晃が驚きの批判をした。
なんと前都知事・舛添要一の美術館巡りだ。笑止千万とはまさにこのこと。

石原慎太郎の一声で2001年に始めたトーキョーワンダーサイト(TWS)では、芸術家として
目立った受賞歴もない息子・石原延啓外部役員を務めさせ、都の予算を注ぎ込んだ。
身内を優遇する事業に約7億2200万円も突っ込こむなんて、開いた口が塞がらない。

さらに館長には石原慎太郎の知人で、息子・石原延啓の留学時代の遊び仲間でもあった建築家の今村有策氏を起用。副館長には、夫人で建築家の今村佳代子氏を抜擢していた。

石原慎太郎 息子5人!婚外子冷遇!? 4男の画家に手厚く7億円だと?? まとめ

石原慎太郎の息子5人は父親・石原慎太郎をどう見ているのでしょうか?ちょっと辛めの記事でお詫びします。



<人気記事>
織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! 織田憲子コーチの逆襲か!?

<関連記事>
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。