SSブログ

本田望結 長女 真帆が気になる!! 家族全員笑顔がステキ!! [スポーツ]

本田望結さんが子役とフィギュアスケートの「二刀流」に挑戦!
次女・真凜さんもスケート強化選手に選ばれるなど注目を集めています。
長女・真帆さん兄弟から両親まで家族にスポットを当ててみました。


スポンサードリンク



【本田望結 長女 真帆が気になる!!】父親・本田竜一さん

1968年生まれ、今年で48歳になります。
元スケート選手。職業ですが、はっきりわかっていません。
スケートのレッスン費用は尋常ではないと言われる中、凄い4人もスケートとは。
子育て本なども出版されています。

【本田望結 長女 真帆が気になる!!】母親・本田真紀さん

女性の年齢は? 大学時代に竜一さんと知り合って結婚しています。
母・真紀さんは、講演会の講師を務めたりしています。もちろん演題は
「5人の子育」。トークスタイルは飾らないガチ本音トークらし~ス。

【本田望結 長女 真帆が気になる!!】母親・本田真帆さん

本田家兄弟の長女、本田真帆さん。
年齢は、望結さんより9歳年上ということで、今年で21歳になります。
真帆さんの「真」の字は、母・真紀さんから一文字をもらい、「帆」の字は、
両親の馴れ初めのヨットハーバーのイメージから「真帆」と名づけられています。

長女・真帆さんだけがフィギュアスケートをやっていません。メディアへの
露出もほとんどありません。よく本田家のとして話題になります。
の長女のままで結構ですよ。


スポンサードリンク



【本田望結 長女 真帆が気になる!!】兄・本田太一さん

1998年8月2日生まれ。現在18歳。
最初はホッケーから始めましたが、濱田美栄コーチに師事することになって、
フィギュアスケートに専念します。
現在は関西大学高等部の2年生

【本田望結 長女 真帆が気になる!!】次姉・本田真凜さん

2001年8月21日生まれ。今年で15歳になります。
姉・真凜さんは、2歳の時からスケート始めて以来、スケート一筋
2015年ジュニアグランプリファイナルで3位
2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権では優勝

【本田望結 長女 真帆が気になる!!】妹・本田紗来さん

名前は本田紗来(さら)と読みます。
2007年4月4日生まれ。今年で9歳になります。
紗来さんは、望結さんと同じく「二刀流」
オスカープロモーションに所属し、バラエティやCMに。

【本田望結 長女 真帆が気になる!!】まとめ

本田望結さんの家族にはたくさんの笑顔があります。
笑顔で「二刀流」に挑戦してください。







<人気記事>
織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! 織田憲子コーチの逆襲か!?

<関連記事>
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。