SSブログ

音喜多駿ちょっと胡散臭いところが?? 過去のOL強姦で起訴猶予って? [社会]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




音喜多駿都議が都民ファーストの会を離党すると会見を開きました。小池百合子都知事を早い段階から支持し、なぜ懐刀とはいかなかった胡散臭い音喜多駿都議。もっとも政治家ですから胡散臭いところは・・・。それにしても胡散臭いというのは過去のOL強姦による起訴猶予が原因か?

●音喜多駿 プロフィール
【画像】
別名義  おときた駿
生年月日 1983年9月21日
出生地  東京都北区王子本町
出身校  早稲田大学政治経済学部政治学科
前職   LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ従業員

2012年 LVMHを退社。

2013年 東京都議会議員選挙に北区選挙区「みんなの党」で当選。

2015年 松田公太を党首に結党した「日本を元気にする会」に参加。

2016年 「日本を元気にする会」に離党。

2017年 「都民ファーストの会」の幹事長に就任。
    「都民ファーストの会」トップ当選。
    「都民ファーストの会 東京都議団」幹事長を退任。
    「都民ファーストの会」離党。

コロコロ変わる音喜多駿議員が胡散臭い。

●音喜多駿ちょっと胡散臭いのは派閥づくり?
都議会議員の音喜多駿が都民ファーストの会を辞任したのはなぜか?

都民ファーストの会の党運営や小池百合子の政治姿勢に疑問を感じたという理由と説明しています。

その詳細について音喜多駿は、
・メディア出演などを規制されていたこと
・新人の議員とご飯を食べに行っただけで
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。