SSブログ

近江友里恵アナウンサー学歴や愛車の車種が気になる知りたい! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。

近江友里恵アナウンサーがNHKの看板番組『あさイチ』の新司会者に抜擢。V6の井ノ原快彦と有働由美子アナは3月で降板し、後を近江友里恵アナウンサー&お笑いコンビの博多華丸・大吉が引き継ぐことに。気になる近江友里恵アナウンサー学歴や愛車の車種などを調べてみました。

スポンサードリンク



近江友里恵アナウンサーの学歴&プロフィール


近江友里恵(おうみ ゆりえ)
1988年7月27日生
身長156㎝

近江友里恵アナウンサーの学歴の前に経歴が変わっています。
生まれが、高知県生まれで、名前が『近江』、育ちが東京。

そして「えくぼ」と「童顔」(現在27歳)。

●●小学校~高校まで
近江友里恵アナウンサーの子供の頃は、昔話に出てくるような、裏山でタケノコを掘ったり、田んぼの用水路でメダカを採ったり、元気で真っ黒な子供だったようです。

東京のお話ですけど、世田谷ではありませんね(笑い)。

子どもの頃からマスコミ関係に興味があったようで、小学校5年生の頃から読売新聞のジュニア記者をこなしています。

近江友里恵アナウンサーの学歴は普通といっていいでしょうね。
高校は、東京都 昭和女子大付属昭和高校
文字通りの昭和女子大学系列の中高一貫校で女子高(偏差値55)。

近江友里恵アナウンサーは、小学校も昭和女子大の系列で学んでいるので、中学・高校は女子校育ち。
昭和女子大学系列の学校の評判は、規律面での厳しさで知られ、近江友里恵アナウンサーの礼儀正しさはブラタモリでも見てわかりますよね。

高校時代にNHK全国放送コンテストに出場し、アナウンス部門で入選するなど、高校時代からアナウンサー指向ということです。

昭和女子大付属昭和高校の先輩には、近江友里恵アナウンサーのイメージとはずいぶん異なる「檀蜜」さんがいますね(笑い)。

●●大学生活は?
出身大学は、早稲田大学 政治経済学部政治学科(偏差値68)

大学時代の生活は、美術館に通ったり、ゴルフをしたりとごく普通の大学生のスタイルです。

ちょっと違っていたのは、将来、「アナウンサーになる」という子供の頃からの夢というのか思いというのがあって、学生時代に「アナウンサーやリポーターを育成するテレビ朝日アスク」に通って勉強してます。

そこで、テレビ朝日が運営していた朝日ニュースターの「ニュース解説 眼」にアシスタントとして出演しています。

●●社会人になって?
2012年NHKにアナウンサー職として入職し、熊本放送局に配属されます。

同年5月の「土曜スタジオパーク」の新人お披露目で、テレビに初登場。

同年9月の「ゆうどきネットワーク」の「行ってみたい!」コーナーのリポーター役が初担当。

2014年に熊本放送局から福岡放送局に異動し、「ロクいち福岡」のキャスターに。

2016年に福岡放送局から東京アナウンス室に異動し、4月から「ブラタモリ」に出演。

また、寺門亜依子アナや和久田麻由子アナの代理で、「NHKニュースおはよう日本」のキャスターとなったこともあります。

近江友里恵アナウンサーと「ブラタモリ」での共通点が2つありました。
1つは、タモリと同じ早稲田大学出身。
もう1つは、ナレーションの草彅さんと同じ四国出身ということです。

●近江友里恵アナウンサー愛車の車種が気になる!
NHKの人気番組『ブラタモリ』から、今度はNHKの看板番組『あさイチ』の司会を任された近江友里恵アナウンサーの愛車が気になる!

近江友里恵アナウンサー愛車がワイルド!

愛車の車種は、「持ち主の内面を表す」とよく言われますよね。
近江友里恵アナウンサー愛車の車種も表しています。

ブラタモリに出演しているときの近江友里恵アナウンサーの動作とは真逆といっていいでしょう。

「ちょこちょこ歩く姿がかわいい」
「内股で歩く姿がかわいい」
「片えくぼがかわいい」

などと騒がれていますけど・・・。

また、近江友里恵アナウンサーの歩き方までが・・・。
「近江友里恵の歩き方が変可愛い」
「宙に浮いてるみたい」

「なあ~んて」かわいこぶっている近江友里恵アナウンサーの愛車は?

ネット上では様々なところで、近江友里恵アナウンサーは四輪駆動(ジープ)に乗っているとの情報があります。

ところが、近江友里恵アナウンサーと愛車という写真は一切ありません。まして、車名などもありません。

どうしてもファンはイメージをもって想像するのでしょうね。
確かに、近江友里恵さんのイメージとはかけ離れていますよね。

近江友里恵アナウンサーの愛車は4WD車ジープの妄想でした。

●近江友里恵アナウンサー学歴や愛車の車種が・・・まとめ
近江友里恵アナウンサーの記事を書いていて、学歴まではしっかり把握できたのですが、愛車の車種までは調査では、時間を費やし過ぎました(笑い)。
近江友里恵アナウンサーの「あさイチ」での活躍を期待してます。


スポンサードリンク


コメント(0) 

有賀さつき娘の年齢で何ができる?元旦那と祖父と娘で話し合いが! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。

有賀さつきさんには兄弟姉妹おらず、病魔に襲われた人生最後の最後まで娘を案じて亡くなったという。死因病名は一切明かされていない。残された別れた旦那と84歳になった老父との話で有賀さつきさんの娘の方向性が決められる。寄せられるお悔みでわかる有賀さつき娘として強く生き抜いて欲しい。


スポンサードリンク



和田圭氏の愛が娘に伝わってほしい


有賀さつきさんが1月30日に52歳の若さで他界するとは、だれもが驚く訃報でした。

2006年に和田圭氏との離婚会見を開いた有賀さつきさんでしたが、二人には娘さんが一人いての離婚手続きとなっていました。

もちろん、親権は母親の有賀さつきさんが持つことに当時は決められました。

離婚したとは言え、和田圭氏さんにとっては愛する我が子に変わりはないと思います。

よく母子家庭では、父親の愛情の無さが離婚となったように思えますが、実際には戻れるものなら仲良く3人で幸せな家庭として、暮らしたいと思うのは和田圭さんとて同じだったと思います。

父親の愛情だとか日常生活の機微の出来事に、触れる事もなく遠くから自分の娘を案じていた和田圭さん。

和田圭さんには新しい家族があり、その中に娘さんがすんなり入っていけるのか(心配です)。

有賀さつきさんの父親の洋さんが6日、有賀さつきさんの娘と元夫でフジテレビ解説委員だった和田圭さんと「近く3人で会います」と明らかにしていました。

●最後の最後まで娘を案じる
病床で看護師に「娘のことをよろしくお願いします」と言い残してこの世を去ったという有賀さつきさん。

この世で一番愛した娘さんへの思いは、他人の看護師にまで心残りを告げてまでいる。

有賀さつきさんの父親である洋さんは、
「そんな彼女の遺志を尊重していきたい」といい、残された娘さんの今後について「実の父親がいるので、父親と一緒に暮らすのが一番良いと思う」と話しています。

有賀さつきさんは和田圭さんと2002年に授かり婚をしていて、娘さんは同年11月に誕生しています。

別れても子供にとっては大事な存在の父親です。
父親、和田圭さんとの手紙のやりとりをしているということを生前、有賀さつきさんから聞いていた洋さんは、
「親子の関係は途切れていない。孫から見たら私は第三者。和田圭さんといるのがいいと思う」
と弱い声ながらもこれからのことに前を向いてお話してくれました。

スポンサードリンク




●有賀さつきさんの娘の財産はプライド
有賀さつきさんが亡くなられて、多くの方々がお悔みのコメント出しています。

局アナ時代の上司や先輩・同僚・後輩、そして若手の芸人さんたちまでもが有賀さつきさんという人柄に魅了されていたんだということがわかるコメントです。

有賀さつきさんの娘さんに、母親、有賀さつきさんの人間愛を多くの人たちの証言と受け止め、このコメントを胸にプライドを持って生きて欲しい思います。

順不同ですが、有賀さつきさんの人柄が偲ばれます。

★三浦奈保子
三浦は、「突然の訃報、まだ信じられず、メールをしたら返して下さるような、収録に行ったらいつもの笑顔で話しかけて下さるような気がしてなりません」と切り出し、テレビ朝日系「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」で有賀さんと共演していたことに「Qさまで優勝した時は、ご自分の事のように喜んで下さっているメールを下さいました。ママ友が増えて嬉しい!と育児情報を教えて下さったりもしました。Qさまで二人一組で一緒にボタンを押すクイズを一緒に解いたのが昨日の事のようです。あの時は、有賀さんがチームを勝利に導いて下さいました」と綴り、

さらに、「最後まで、自分が一番辛いのに、周りを気遣ってそれを見せようとせず、自分より周りの人の事を大切にされていた有賀さん。自分が辛い時にも家族に、周りの人に、愛を与えられる有賀さんのような人にどうしたらなれるのか。考えて生きて行きたいです。まだ信じられず、お別れを言うのが、口と心がばらばらになったようでしっくり来ません、でも心から、ご冥福をお祈り致します」

★木下優樹菜
「有賀さんの周りに対する愛はまねできない。すごく強い方」と悼んだ。同席したお笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(42)も「気さくに話しかけてくれたのでショックです」。

★さまぁ~ずの三村マサカズ
ツイッターで、「漢字の魔女。有賀さつき。永遠に忘れません」と追悼。セーラー服姿でピースする有賀さんの写真を添え、「Qさまの為に自分で制服を作ったりして、可愛かった。さつき学園とか言って」と思い出をつづった。

★高橋真麻
「在局していたフジテレビをはじめ各局の皆様に大変お世話になり、円満にお仕事」をさせてもらっていることも説明した。
「女子アナが、寿退社という形ではなく退社し、フリーアナウンサーになるというケースのパイオニア。有賀さんのおかげだと感謝しています」
「心よりご冥福をお祈りしております」と綴りました。

★西山喜久恵
「仕事もこなしてそこに闘病生活が入って、とても一人じゃ抱えきれない大変さだったと思う」
「一声掛けてくれたら、手伝いにいくよ、助けるよという人がたくさんいたよね」と。

★安藤優子
「自分が戦っているときに変に同情されたくないという思いもおありになったのかなと思った」
「ご高齢のお父さまに心配させたくない思いと、お嬢さんを不安にさせたくない思い、一番弱いところを見せたくないというところもあったんじゃないか。こんなに芯の強い女性ということを初めて知った」と感服した。

★八木亜希子
闘病について「もちろん彼女はそういうことを言わない人なので、全然そういう様子はなくて。昔からあんまり人に辛いこととかを言わなかったり。なんでも一人でやってしまったり、頼らない人だったので」と芯の強さを振り返って悔やんでいますと・・・。

★アンミカ
「ショートカットも似合っていて、とっても素敵な笑顔のイメージしかありません。いつも商品の良さの細かいところまで気づいて、わかりやすくコメント下さる優しい気遣いに、みんなが助けられていました」

「まだあの明るい笑い声が聞こえてくるようです。心からのご冥福をお祈りします」と突然の別れとなった故人を偲んだ。

★ヒロミ
「アナウンサーのあり方とか、ご自身の話をしてくださった」
「フリーになった時は今まで味方だと思っていた人がみんな手のひらを返した感じがして大変だった」
「結婚したけど、今、シングルマザーで頑張っているから、一生懸命働かなきゃいけないんだ」
「ざっくばらんになんでも話してくれて、ご苦労されているんだなって(思った)」

★小・中学の後輩
弱音をはかずに前を向く、りんとした姿勢だった。一人娘を残し、先に旅立ったことは無念だったにちがいない。いまはただ安らかに眠ってほしいと心から願うばかりだ。

★逸見政孝さん長男とファン
「早すぎる」「もっともっとテレビで拝見したかった」「何もかも一人で抱え込み解決してこられて、とてもとてもお疲れになったと思います」など極秘闘病に労う声もあれば、「逸見政孝さん、上田昭夫さん、このお二人の元へ旅立たれ、向こうで『スーパータイム』をなさるでしょう」といったコメントも。また有賀さんが最後まで心配していたという長女に対し「お嬢さん、頑張れ」「お父様、お嬢様のご多幸をお祈りします」といったコメントも寄せられていた。

★露木茂
「頑張り屋」と言い切り「もの凄く勉強するし、集中力もあるし。決して自分からしゃしゃり出て行くようなタイプではなくて、ちゃんと周りの雰囲気を見て、自分の立場をわきまえたアナウンサーだった」とコメント。

★河野景子
昨年11月にメールのやり取りをした際に
体調を崩しているといいながらも、私のことを気遣ってくれていました。
優しすぎるほどいつも優しいさつきちゃんに
またいつでも会えると思っていた自分を心の底から悔やみます。
ショックで言葉も見つかりません。

いつも自分のことより周りのことを想い、礼儀正しく努力家で
周りを明るくする、本当に素敵な人でした。

連絡しようと思っていた矢先のこの知らせに
今はまだ冷静になれません。

いつでも会えるから、落ち着いたらゆっくり語ろうね
といつもお互い言ってました。

信じられません。
寂しくてしかたありません。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

2018年2月5日

花田景子

スポンサードリンク


コメント(0) 

有賀さつきの娘の絵がさらに悲しみを!? 女子アナ2世は誕生する? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。

有賀さつきの娘の絵が話題になった。あまりのやさしい絵心に・・・突然の母(有賀さつき)の急死に娘の悲しみは計り知れないだろう。有賀さつきの娘の絵と有賀さつきのフジテレビ時代の女子アナの火付け役のプロフィールなども合わせて記事にしてみました。


スポンサードリンク




スポンサードリンク




有賀さつきの娘の絵が悲しすぎる!


有賀さつきさんと娘


有賀さつきの娘の絵1(娘さんが6歳の時に描かれた絵なんだそうです!)


有賀さつきの娘の絵2

当時の年齢は、2012年2月だったので9歳、ということは、小学三年生。
有賀さつきさんの娘さんは、絵画教室に通われていて才能豊かみたいですね。
絵本の表紙を飾っていますので、いくつかの絵から選ばれた絵ということでしょう。

有賀さつきさんプロフィール


本名   有賀さつき(ありがさつき)
生年月日 1965年9月9日
年齢   51歳
出身   東京都
血液型  A型
身長   170cm
体重   推定55kg
最終学歴 フェリス女学院大学文学部英米文学科卒業
趣味   英会話、フランス語、ピアノ、仏教美術鑑賞、ゴルフ、スキューバダイビング、スキー
特技   料理、イラスト、ドライブ
職業   女子アナウンサー→フリーアナウンサー

有賀さつきさんは、1988年3月にフェリス女学院大学文学部英米文学科卒業後、フジテレビに入社します。

1992年10月にはフジテレビを退社し、翌年の1993年4月より、本格的に芸能活動を始めました。

その後、フジテレビで元上司の和田圭さんと2002年にデキ婚、結果的には2006年に離婚という形になってしまいました。

当時のお二人の関係については、まったく知らされてなくて、当時の世の男性は正直なところ、「がっかり」といった印象と世間がにぎわったとか?

当時のことを、有賀さつきさんはストレートに表現されてます。
「元々はお付き合いしている時に、和田圭さんからプロポーズを受けて、一旦、お断りをしたのですが、断った後に妊娠が発覚しまして、『刑務所に入るつもりで』結婚を決めてしまった」と。

「ちょっとした世間話をしても目線が違っていて、まさに言語が噛み合わない感じ。振り返ってみると会社の上司だった」とも。

さらに、「もともと、水と油のような関係だったんですよ」と、そして、それを裏付けるように4年後には離婚しています。

有賀さつきさんは、結婚のきっかけとなった娘さんとテレビ番組に出演していました。

その時に披露されていた絵が話題になりましたね。
娘さんは当時、小学3年生の9歳。そんな幼い娘が描いた絵とは思えないほど素晴らしい絵と評判になりました。

スポンサードリンク



有賀さつきさんの娘さんの環境は?


有賀さつきさんの娘さんということで、巷の噂程度にとどめてください。学校名までは分からなかったのですが、英語力が凄くペラペラだということで、インターナショナルスクールに通っているのではと巷では言われています。

有賀さつきさん自身も英語が堪能ということもあり、英語の重要性もよく知った上での判断ということもあるでしょう。

有賀さつきさんは、娘時代は親の転勤の事情でニューヨークに住んでおり、英語検定準1級やTOEIC930等の資格を所有していたり、大学でも英語に何かと接点をもっていたようです。

また、女子アナウンサー界では、外国語を話せることは割と普通の事だそうで、幼少期から今まで外国語と接してきた有賀さんにとって、英語は今後も必要になるものと考えていたのでしょう。

有賀さつきさん自身、帰国子女の経験から、「子供の早期英語教育の推進」について講演されています。

娘さんは、英語を学んだ後に将来、女子アナウンサーを目指すこともあるかもしれませんね!

有賀さんの娘さんについて


有賀さつきさんの娘さんは、フィギュアスケートの小塚くんに似ています。

名前は、沙智慧(さちえ)ちゃんといいます。

有賀さつきさんが娘さんを産んだのが、2002年11月。
という事で、現在の年齢は、14歳ですね。
年齢から考えるに中学3年生という多感な年齢です。

有賀さつきさんの娘さんですが、ビジュアル的にはどちらに似ているのでしょうかね。

元旦那にはあまり似てほしくはありませんが??
(和田圭さん、ごめんなさに!)


有賀さつきの娘の絵がさらに悲しみを!? まとめ


有賀さつきの娘の絵が素晴らしいと評判になりましたが、まさか有賀さつきさんが亡くなってしまうとは・・・。

非常に悲しいことです。娘さんが描いた絵には有賀さつきさんへのやさしさがいっぱい描いてあったように思えます。

再び、女子アナの先駆者、有賀さつきさんのように表舞台に立たれることを願っております。

心からご冥福をお祈りいたします。


【追記事】
有賀さつきさんの容体が急変したと病院から知らせがあり、子供の沙智慧(さちえ)ちゃんと一緒に父・洋さんは病院へ駆けつけた。あまりの急変に有賀さつきさんの最期をみとることはできなかったという。

有賀さつきさんに伝えたいことを聞かれると、「妻もそうだが風と共に去りぬ。この風は追い風ではなく、向かい風だった」と映画化もされた米国の作家マーガレット・ミッチェルの小説タイトルになぞらえた。有賀さつきさんの母親も2年前に先に逝ったという。家族2人を風のように無くした父親と孫娘の姿が痛々しかった。

スポンサードリンク


コメント(0) 

小浦愛は武豊とハグ!! 美馬怜子と同じ一途を辿るのか?情報局が変わる? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




小浦愛さんと武豊さんの熱いハグ?がフライデーされた。小浦愛さんと言えば「トレセン丸ごと情報局」の的確な情報美人キャスターとして競馬ファンにも人気がある。今度の武豊さんとの男女の疑惑発覚で、小浦愛さんは今後どうなるのか?同じ美馬怜子が辿った道を調べてみました。

スポンサードリンク




小浦愛さんは美人競馬キャスター


小浦愛さんは女優としても活躍していて、傍らで競馬専門チャンネルの「グリーンチャンネル」で「トレセン丸ごと情報局」の美人競馬キャスターも務めていて、適格なリポートに競馬ファンから定評を得ています。

また、小浦愛さんは女優としても活躍し、CMにも登場するタレントさんでもあります。


小浦愛さんのプロフィール


氏名   小浦愛(おうらあい)
生年月日 1991年7月17日
年齢   26歳
出身   兵庫県
血液型  O型
大学   関西大学
特技   速読とタイピング
趣味   歌うこと、音楽鑑賞、買い物、ゲーム
所属事務所 サンミュージック

まさしく兵庫県出身のお嬢様タイプといったところですね。

性格的な面としては、小浦愛さん自分の口から「負けず嫌い」といっている通りかなり気の強い一面を持ったタレントさんです。

事務所がサンミュージックといだけあって、aiko、東京事変、HY、秦基博、YUKI、清水翔太、backnumberなど、音楽センスの鋭い一面をもった女性タレントでもあります。

美馬怜子プロフィール


2010年頃は、TBSのお天気キャスターをしていた美馬怜子(みまりょうこ)さん。
1984年5月27日神奈川県生まれ。
フェリス女学院大学文学部英文科を卒業。
在学中に雑誌「MAQUIA」で専属モデル。

公表されていませんが美馬怜子の父親は、JRAの関係者でした。

そうしたこともあり、美馬怜子さんは幼少の頃から競馬に携わってきたことで、知識がかなり豊富でした。
騎手や馬主関係者にも広い交友関係をもっていました。

スポンサードリンク




武豊と美馬怜子がスキャンダルに!!


騎手の武豊とフリーアナウンサーの美馬怜子(当時31)との手つなぎデート現場を、2015年10月22日発売の女性セブンが報じました。

内容は、10月4日に中山競馬場での「スプリンターズ・ステークス」に騎乗した武豊がその夜、六本木の路上で美馬と手をつないで歩いている様子を写真とともに報じていて不倫現場そのものでしたね。

この時は、武豊さんは黒縁の丸メガネにスーツという姿、美馬怜子さんは胸元が大きく開き、深いスリットが入った黒いドレスを着ていたという。
「2人は、麻布十番のドラッグストアで買い物をして、夜の街に消えた。」

武豊とのスキャンダルで美馬怜子は・・・


このスキャンダルがきっかけで、美馬怜子は2016年3月31日、セント・フォースとの契約を解除されます。

そして、スカイコーポレーションへ移籍することになります。

この当時のワイドショーでは、一方的に美馬怜子さんを悪と決めつけたような、美馬怜子への大バッシングが続きました。

相手は既婚者であり、競馬界の宝・天才ジョッキー武豊。

ワイドショーMCの上沼恵美子は番組で
「露骨なハニートラップ」
と断言して武豊を完全に援護するような・・・。

美馬怜子のハニートラップの真相は?


当日、二人以外にも競馬関係者が複数いたのに、手をつないだ瞬間写真に撮られている。

しかも二人は、その日に知り合った関係?

武豊は完全に売名に使われてしまった?

後に美馬怜子さんは日テレ「ダウンタウンDX」に出演した際に
「本当にそういった関係ではなくて、自分でもビックリしてます」
と疑惑の報道内容を否定しました。

さらに美馬怜子は「タクシー乗るところだった」と語っており、武豊騎手以外の関係者の人もその場にいたので、決して二人っきりではなかったと説明しています。

その時、スタジオにいた芸能リポーター井上公造から
「男を誑(たぶら)かす性格」
とチクリと批判されていました。

このように美馬怜子さんがすべてを引き起こしたかのような周りの動きは如何なものか?

美馬怜子さんのハニートラップの代償はとても大きかったでしょうね。

美馬怜子の父親もJRAから処分をうけ、美馬怜子も徐々に仕事が減っていったという。

このスキャンダルに関しては、スポーツ新聞は全てスルーしてました。

いかに武豊騎手がどれだけ競馬界に影響力が凄いかがわかります。

日本競馬界の宝・武豊を守るのは当たり前だということですね。

小浦愛は武豊とハグ!! 美馬怜子と同じ・・・ まとめ


小浦愛さんと武豊のスキャンダルは競馬会にとって決してプラスな話ではありません。

2015年の美馬怜子さんのときの話とよく似ています。
むしろ、小浦愛さんへのアプローチがはっきり画像に残っています。

武豊騎手は競馬会の宝、何度もキタサンブラックを優勝に導いた騎手。

今度も美馬怜子さんと同じように小浦愛さんは、「グリーンチャンネル」で「トレセン丸ごと情報局」の美人競馬キャスターは外されるでしょうか・・・。


スポンサードリンク


コメント(0) 

清水アキラ 息子逮捕で会見するしかない!! 梅沢富美男シンプルな鉄則とは? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




覚醒剤取締法違反の容疑で12日までに逮捕された清水良太郎は、物まね四天王の清水アキラを父にもつ2世タレントだった。世間的にはまたやらかした2世タレント事件と突き放す。同情される清水アキラ。芸人の生きざまを露骨に表現する梅沢富美男さんの意見は鋭い!!

●清水アキラ 息子逮捕で会見するの?
清水アキラさんには、3人の息子たちがいる。

長男はパイロット?
清水アキラさんの息子(長男)はパイロットで活躍しています。
名前は清水男(だん)さんで昭和56年12月20日生まれ。

名前が「男」という文字一字で「だん」と読むらしい。

清水アキラさんは、息子(男だん)さんを誇らしく
思っているに違いない。

玉川学園高等部を卒業後に渡米しアメリカ留学を経験、
そして航空大学に入学しJALに入社。

清水アキラさんの息子(次男)は会社社長。

次男の清水友人さんは早稲田大学を卒業後、清水アキラのマネージャーとして修業。

芸能界の裏方の仕事を丁寧にこなしている。

現在は父である清水アキラが経営してる、
清水エイジェンシーの社長を務めている。

●清水アキラ 息子逮捕で会見するでしょう!
清水アキラさんは、「責任は親にある」とブログで良太郎容疑者への思いつづっていた。

12日今現在、清水アキラは会見を行っていませんが、
心中を察すれば親として、切ることができない親子の愛情。

ただ、ひたすら、

「子供は幾つになっても自分の子であり、責任は親にあると思います」

と、息子への愛情を隠すことなくつづっていた。

その中で、

「親のあり方が問われていますが、子どもはいくつになっても自分の子であり、責任は親にあると思います」

「どんな時も最後の最後まで子どもと向き合い、しっかり歩んでいこうと思っています」

最後には、

「子育ては終了したと思っていましたが・・・」

と、世間さまに只管、頭を下げるしか方法はありませんでした。

●梅沢富美男さん芸能界の厳しさ説く
「ルールがわからないなら芸能人やめろって」

「芸能人には芸能人のルールがある」

と語る梅沢富美男さん。

今回の清水アキラさんの息子の逮捕に合わせるがごとくに、
芸能界における『親の責任』について語っている。

2016年8月、芸能界は大騒ぎになった、高畑裕太事件。

母・高畑淳子さんはすぐ謝罪会見を開いたが、
後にメディアで息子を擁護するような発言があり、
違和感を抱かれる向きもあった。

●●高畑淳子さんの息子事件について、梅沢はどう見るのか?

『手を出してしまった男が悪い。

だけど、息子(裕太)は釈放されたとき、
報道陣を睨みつけ、自分は被害者(ハメられた)
という顔していました。

その疑惑はないわけではないですけど・・・。

問題なのは、自分が問題を起こすことで、テレビや舞台が中止になるとどれだけの損害があるのか。

自分の地位を捨てるほど、今自分がやろうとしていることは価値があることかどうか。

表に出て、知名度が上がれば上がるほど、それをいつも念頭に置いておかなければならないことです。

芸能界なんて今日があって明日のない商売と思っていますよ。

タレントが売れているのは、周りのスタッフのご苦労のお陰なんだから。

だからスターになったタレントは責任を持って周りの人間を食わせないといけないんです。

それがわからないなら芸能人をやめろって。

おれは死んだ親父から

「温かい飯が食いたいなら芸能人をやめろ」

と言われ続けた。

かつて美空ひばりさんもいつもショーが終わった後に

「冷たいチャーシュー麺」

を食べていたと聞いたことがある。

自分のために汗水垂らして働くスタッフを思い、スポンサーなどに挨拶回りをしているうちにラーメンが冷めてしまうんだろうな。

深い話だよ。』

●芸能界の2世は親の名前使ってる!!
<橋爪功さんの息子・橋爪遼(30才)も今年6月に覚せい剤取締法違反で逮捕された。>

このときも親の責任論が白熱しました。

本来なら子供が成人しているなら親が責任を取ることはないと思うけど、芸能人は別と断言する梅沢富美男さん。

「デビューする時に親の名前を使っているんだから。」

「不祥事があったら親が責任を問われることもある。」

「だから2世は他の人に比べてスタートが有利な分、親の名前の責任も背負って行動しなきゃならない。」

「サラリーマンにはサラリーマンのルールがあるように、芸能人には芸能人のルールがある。」

「理不尽だろうが、おれたちはおれたちのルールを守って初めて社会人なんです。」

と梅沢富美男さんは語気を強くする。

と言うのも、自分にも娘をもつ親としての
どこまでもつきまとう不安を打ち消すかの
様でもありました。

●コメントを残す芸能人は?
宮根誠司「反省してない」清水良太郎容疑者に苦言
「まったく反省してないように取られる」とコメントした。

歌手の山本譲二は
「アキラちゃんかわいそうだよね」
と父親の清水アキラを気遣った。

タレントの薬丸裕英は
今年2月に違法カジノ店での賭博疑惑に触れ
「親子で反省してますって言っていたのにこれでしょ。」

坂上忍は、さらに坂上は賭博疑惑の時に
「謹慎して復帰して会見は開いてない」
と指摘し、父の清水アキラを思いやっていました。

●清水アキラ 息子逮捕で会見するしかない!! まとめ
清水アキラさんの息子さんが不祥事でこんなことになりましたが、
子をもつ親として芸能界だけの問題ではないような気がします。

いつも清水アキラの息子さんということで芸能界では
チヤホヤされる環境になってしまいますよね。

生まれた時から、ボンボン扱いされて世間の風を
教えてやらなかった親の責任はしかたないでしょう。

しっかり、真正面から息子と向き合ってほしいですね。


スポンサードリンク



コメント(0) 

小沢健二 現在は嫁と子供に恵まれて幸せ!! 紅白出場はタモリの影響? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




小沢健二は現在も軽快な音楽のスタイルは変わらない。嫁や子供も楽しいでしょう。日本でのラップ・ミュージックやヒップホップのポピュラー化を現在までも促し続ける小沢健二。そんな小沢健二が現在も尊敬して止まないのがタモリ。小沢健二の現在と嫁と動画とタモリを記事にしました。

●「カローラⅡにのって」
「渋谷系の王子様」の曲として有名になりました。


●「プラダの靴」


●「流動体について」


●家系図から知る小沢健二
【画像】

●●父親・小澤俊夫と小澤征爾は?
【画像】
【画像】

●小沢健二の音楽と私生活
1968年
神奈川県相模原市にてドイツ文学者の小澤俊夫と、心理学者の小沢牧子の二男として生まれ、すぐに家族でドイツへと移住することに。

1989年
大学在学中からアマチュアバンド「ロリポップ・ソニック」で活動。

プロデビューと同時に「フリッパーズ・ギター」と改名する。

1991年
オリジナルアルバム3枚といくつかの再編集盤を残したまま解散。

1993年
小沢健二はシングルとなり「天気読み」でデビュー、
1stアルバム『犬は吠えるがキャラバンは進む』をリリース。

1994年
ヒップホップ・グループのスチャダラパーと共演したシングル「今夜はブギー・バック」をリリース。

これが50万枚を超えるヒットとなって、現在の小沢健二の今があると言っても過言ではありません。

同年、ソウルミュージックのアレンジ・多くの引用からなる2ndアルバム『LIFE』が大ヒットとなる。

1995年と1996年には連続して『NHK紅白歌合戦』にも出場。

1998年
シングル「春にして君を想う」をリリースした後は、しばらく活動を休止していました。

2009年
NYで友人の紹介で出会ったアメリカ人のルポライター、写真家エリザベス・コールと2009年に結婚。

結婚後はニューヨークを拠点に南米など各地をまわる旅を続けていました。

結婚後、小沢健二は日本での音楽活動を再び始めます。

それまで、歌手としての活動が全くなかったというわけではありません。

【画像嫁】
結婚相手も映像提供などで参加しゲリラ的に行われるライブなどでも話題を提供してきました。

また、公式サイトひふみよをベースに、父、小澤俊夫の発刊する冊子などに寄稿し、文章も発表しています。

2013年
6月、長男の誕生を発表。

2016年
10月に次男の誕生を発表。

二児の父となった現在、はじけたムードの楽曲をリリースしました。

そして最近は、テレビ局でパフォーマンスを行うまでに。

一時は商業主義的な活動を完全に封印。

もう二度と渋谷系の王子様を演じることはないのかと思っていたら・・・。

小沢健二が現在、「おじさん」になった証拠でしょうか?

●歌手・小沢健二とタモリの関係
よく関係者の間では、不思議に思われていることが・・・。

それは、めったにヒットチャート入りする歌手を
褒めることはしないというタモリ。

ところが、小沢健二の歌詞となると、
特に絶賛しているタモリといわれています。

そのこともあってか、小沢健二が出演する
テレビ番組はすべてタモリが絡んでいる
と言われています。

小沢健二とタモリの関係が気になりますが・・・。

小沢健二は結婚後は嫁と子供をともなって
「笑っていいとも」のスタジオ入りしたことも。

タモリに嫁と息子を紹介しているのだそう。

小沢健二の歌詞の世界をタモリが的確に説明できるのは
こんな二人の関係からもうかがえる。

●小沢健二 現在は嫁と子供に恵まれ・・・ まとめ
小沢健二の家系図から、タモリさんとの関係までまとめました。

若かった「渋谷の王子さま」も49歳。

またあのちょっと軟弱な繊細さが好きというファン。

小沢健二の歌手活動が再開され、小沢健二ファンの歓声が止むことはありません。


スポンサードリンク



コメント(0) 

佐藤仁美 若い頃はかわいいと言われ?現在の体重は?激太りに唖然!! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




女優の佐藤仁美って若い頃かわいいって言われてたんですって。現在の体重からみてどう思いますか?かわいいなんて言わせない!でも若い頃の画像をみて驚きますよ。佐藤仁美さんの若い頃の画像から想像できないなんて言ったらしかられますよ。とても可愛い若い頃の画像もどうぞ!

●若い頃の画像が可愛い! 佐藤仁美さん!
最近、バラエティにも顔を出す女優の佐藤仁美さん。とぼけた顔が三枚目?的なところが可愛い佐藤仁美さんを見てみましょう。もちろん今の画像でなく若い頃の画像に注目して集めてみました。今でもチラチラ可愛いところ雰囲気残ってますよね。

【画像】

●佐藤仁美さんのプロフィール
【画像】
本名   佐藤仁美(さとうひとみ)
生年月日 1979年10月10日
出身地  愛知県
身長   156cm
血液型  A型
職業   女優

1995年にホリプロスカウトキャラバンにてグランプリを受賞。その後「海が聞こえる」でドラマ初出演しました。

1996年「イグアナの娘」で主人公の親友役を演じ話題になりました。連続テレビ小説「あすか」ではヒロインのライバル役に抜擢。

清純派女優と思われた佐藤仁美さんですが、最近は婚活の話やお酒での失態などのバラエティ女優という立ち位置になっています。

バラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」では悪役OLを演じて話題にもなりました。
【画像】


●佐藤仁美さんの若い頃の昔の画像

現在の佐藤仁美さんしか知らないという方からしたらデビュー当時の若い頃の佐藤仁美さんが可愛かったことやホリプロスカウトキャラバングランプリだということさえ知らない方も多いのではないでしょうか?本当に佐藤仁美さんは若い頃可愛いんですよ!というわけで佐藤仁美さんの昔のデビュー当時の画像を集めてみました!
【画像若い頃3】

●佐藤仁美さんの若い頃はとても可愛い①
よく美少女って可愛いんですが、まさか、佐藤仁美さんをホリプロスカウトキャラバングランプリが探すとは?若い頃の佐藤仁美さんです。

今見てもとにかく可愛いです。

事務所ホリプロは清純派女優として即売り出して、あっという間に人気になった佐藤仁美さん。

スッピンイメージが清純派女優というカラーをさらに高めた感じですね。
【画像4】

●佐藤仁美さんの若い頃はとても可愛い②
佐藤仁美さんの若い頃はとても可愛いということがおわかりいただけましたか?

佐藤仁美さんは現在でも女優バリバリで大活躍しています。

ホリプロスカウトキャラバングランプリという素晴らしい肩書きはどうでもいいのですが、でもなんとなく綺麗というイメージありますよね。

そんな感じで、現在の佐藤仁美さんの画像はこれまた可愛い!

【画像5】

●佐藤仁美さんの若い頃はとても可愛い③
現在進行形ですべてが動いていますので、昔と比べて多少大人にはなりましたが、今も佐藤仁美さんは充分綺麗だと思います。

基本は絶対に美人系に当てはまります。

でも、そんな佐藤仁美さん、

「昔は可愛いかった…」

と過去形にしてしまう視聴者がたくさん出てきました。

それはなぜ?

佐藤仁美さんが突然キャラ変したから?

【画像6】

●佐藤仁美さんの若い頃はとても可愛い④
キャラのせいで変わったの?佐藤仁美さん?

佐藤仁美さんはデビュー当初は、清純派女優として売り出しました。

しかし、時間の経過とともにいつまでも清純派は通用しません。

現在は、親しみやすく飾らないストレートな女優さんになりました。

よくバラエティ番組で、年齢もオープンし、お酒の席の話なんかも赤裸々に話してしまうよう明るいキャラで活躍しています。

【画像7】

もともと美形の持ち主ですから美人なんです。

だけど、最近、性格が少し「おばさん」になった?のではとスタッフに言われるそうです。

そのこぼれ話としては、昔、清純派女優だったとは思えないような話が飛び出す始末なんです。

【画像8】

さらに、バラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」で佐藤仁美さんは「おばさん」キャラが出ていて茶の間の人気者になりつつありますね。

突然のキャラ変で復活ということで、

「えっ、あの人が・・・」

という感覚になって、若い頃の可愛い佐藤仁美さんを知っている人にとっては微妙な笑いに変わっているようですけど・・・。

【画像9】

現在の佐藤仁美さんのキャラを掴んだ人は、それが好きだという人がたくさんいます。

昔の可愛い美人の佐藤仁美さんはしらなくても今のままでいいでしょう。

●佐藤仁美さんの若い頃の可愛いとは太めの体重?
【画像11】
ちょっと佐藤仁美さん、激太りでしょう!
楽しくやりすぎてませんか?(心配してます。)

●佐藤仁美さんの若い頃はとても可愛い まとめ
佐藤仁美さんの若い頃の画像からいろいろ見て貰いました。

最後の佐藤仁美さんには驚かれた人も多いのでは?

「まぁ、写真のとりかたですけど」

ということで佐藤仁美さんの若い頃から可愛いの記事でした。



スポンサードリンク



コメント(0) 

南果歩 渡辺謙との離婚問題!乳がん手術!精神的疾患の闘病!ありのままを告白!! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




南果歩が渡辺謙の不倫問題から乳がん手術、さらに自身の口から精神的疾患と闘っていたことをトークショーで話題にしました。笑顔が素敵な南果歩さんが明かす精神的疾患とはどんなことなのか、そしてトークの最後に笑いを誘った6パックの腹筋とホットヨガなど調べてみました。

●「ピンクリボンシンポジウム」で・・・
女優の南果歩さんが、都内で乳がんの早期発見の診断を促す
トークショー「ピンクリボンシンポジウム」で語りました。

昨年2月に人間ドックで異常が発覚し、
結果は「初期乳がんステージ1」とのこと。

再検査で翌月3月に手術を進められ治療に専念していました。



そんな矢先の今年3月には、夫で俳優の渡辺謙と30代後半の
元ホステスとの不倫が報じられ、報道直後は

「心身共に落ち込んでいた」

「精神的な重荷がすごくある時期だった。」

と心の内を語り、今春、精神的疾患を患っていたことを
明らかにしました。


<精神的疾患について>
完璧な精神状態の人は存在せず、誰でも、多かれ少なかれ心の問題を抱えています。

誰でも、欠点や弱点があり、誰もが心の一部に未発達な部分を抱えています。

ですから、悪条件が重なれば、誰でも精神科疾患を発病する可能性があります。

精神科疾患にかかる患者さんが特別であるというわけではありません。誰でもかかる可能性がある病気です。
(精神科医・平本憲孝氏)



7~8月に放送されたNHK・BSプレミアムの
主演ドラマ「定年女子」の出演依頼を一度は断りますが、

「目の前にいる人たちを信じられなければ・・・」

と人間不信にかかっていた自分を奮い立たせて、

「このままでは一生、人を信じられない」

「出演依頼を承諾しました。」

と精神的疾患の辛さをトークに変えました。

●南果歩さん「乳がん検診」早期受診を進める
昨秋もこのイベントでトークショーに出演した南果歩さんは、
自身の体調についても

「去年より今年の方が痩せましたね。」

「今年はいろんなことがあったので・・・」

と渡辺謙の不倫騒動を匂わせて・・・しみじみ。


昨秋、主治医と相談し、
抗がん剤治療と抗女性ホルモン治療をやめ、
別の治療に切り替えたという。

現在も3か月に1回の定期健診を受けており、

「患部を見るとまだまだ傷跡が痛々しく残っていて、
 闘病がいまも続いてると感じるし、
 定期検診のたびにドキドキします」

とがん患者ならではの心境を語りました。


そして南果歩さんは、乳がん検診の早期受診を訴え、
マンモグラフィー(乳房X線検査)について

「マンモなんか痛いうちに入らない。
 へのかっぱです。どんどん受けてほしい」

とトーク会場に呼び掛けました。


また唐突ながら、小池百合子東京都知事の新党
『希望の党』の党名について

「なんていい言葉を選んだんだろう。『希望』、
この2文字に込められた思いはどの人にもあてはまる。」

「ああいうリーダーシップをとっていく女性は心から応援したい」
としきりに応援することも忘れませんでした。

この南果歩さんの言葉の中から、
乳がんとか病気で闘っている人にとって
小池百合子の新党『希望の党』の『希望』と
いう言葉を引き合いに出してまで話するとは?

「心が弱っているんだな」

『希望』が欲しいんだ!

と南果歩さんに同調しました。


そして、現在はホットヨガなどで体力作りに励んでおり、
自身の希望について

「腹筋を鍛えて、6パックにしたい」

と聴衆を笑わせてくれました。

●南果歩 渡辺謙との離婚問題!乳がん手術!まとめ
南果歩さんが50分間のトークショーで、
手術から1年半を迎えた自身の闘病について
包み隠さず語ってくれました。



最後に南果歩さんが言いたかったのは
『希望を持ちましょう』
どんな小さなこと(6パック)でもと
『希望』を強調していました。


スポンサードリンク



コメント(0) 

泰葉 イラン人は怪しい知れば知るほど!! 親心通じず泰葉は迷走しまくり!! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




泰葉のイラン人との結婚はいかにも怪しい?仕事や正体、馴れ初めなどにもせまってみます。謎のイラン人は何者なのか?20歳年下のイラン人の男性とは?Facebookで知り合って、直接会ったのは2回だけ?世間では相手にされない泰葉がここまで行動するのは病なのか?

●海老名家との絶縁状態に入る
泰葉さんは実家から出て、引っ越したいという。

それには、不動産契約に基づいた書類には、
緊急連絡先(保証人)は親族にしなければならない
決まりになっています。

これは社会人になる最初の難関ですね。
子供の頃は自由に生きているつもりでも
いざ、契約となると周囲の同意が必要です。

泰葉はもう50歳になろうとしているのに・・・。

そこで、泰葉さんは自分勝手な行動にもかかわらず、
実家に保証人になってくれと言う。

突き付けられた書類を見た海老名家の女性事務員は

「弁護士を通せ」

と言ったとか言わないとか?

頭脳がよくない海老名家の問題児こと泰葉さんは

「これはもう家族ではなくなったなと判断して、全てを公にすることにしたんです」

と絶縁宣言という、思い通りにならない感情を
このような形で公にしてしまいます。

さらに、泰葉はツイッターで母・海老名香葉子さんを非難し始めます。

「二つの顔がある。裏では人の悪口をいい、裏金を隠し金庫に溜めている」

「私を3時間土下座させ見せしめにした」

などと書き込みを始めてしまいました。

さらに続けて、実家での生活を暴露する始末です。

泰葉は言う、PTSDでうつ状態にもかかわらず、

「甘やかすから病気が治らない!」

と3日間も食事を抜かれたとか、長時間正座をさせられとか、
暴言を浴びせられたりしたと世間に知らしめました。

自分で考える能力がなくなってしまっている状態ですね。

痴呆の症状とでもいっていいでしょう。

おかしくなってしまっています。

どこの親でも、反面教師として分かりやすく人の失敗や原因を話して、子どもにそんな振る舞いをしないように話をするのが普通です。

我が子可愛さに、海老名家の大黒柱・葉子さんの教育法です。

昔の人ですから・・・(これでよかったんです)。

それをここまで泰葉に曲げられてしまうと
手の施しようがありません。

家族としては、正直「どうぞ、ご勝手に・・・」
というのが心境でしょう。

さてさて、次は突如、現れたイラン人の結婚相手。

●泰葉の怪しいイラン人の結婚相手
泰葉の結婚相手というイラン人はいったいどんな男性なのでしょうか?怪しい目つきが気になります。

このイラン人でわかっていることは、
名前   メイヒディ・カーゼンプール
年齢   36歳
出身   イラン・テヘラン
仕事   15年前に起業して、35人の正社員を雇い、
     広告代理店のような会社を経営
年収   不明

会社も身元も親もすべて不明で、マスコミに怪しいと言われても仕方ありません。

まず、泰葉はイラン人の家族とあって了解を得るべきことが先のように思えます。

そのあと、会社を見学したり、実際にこのイラン人が社長なのかやんわりと確認するようなことをしないといけません。

だって、国籍が違うイラン人と結婚する約束なんですから、半分は自分の責任。いや将来的にはすべて自分の責任ですからね。

●●イラン人との馴れ初めは?
このイラン人との馴れ初めがまた怪しい。

SNSの一種でFacebookというから、なおさら怪しまれるのは当然のこと。

友達申請したのは、イラン人からアプローチだったと言います。

泰葉は友達申請を承認したのでしょう。

そうしないと、ホームの中に入っていけませんからね。

普通は、会ったこともないイラン人からの友達申請はお断りしますけどね。

さらに、泰葉は会ってもいない時期に婚約の約束まで・・・。


泰葉も泰葉なら、相手のイラン人ももっと怪しいですね。

泰葉はもともと精神的に病んでいるひとですから
仕方ないとしてもこのイラン人がね・・・。


結婚したら、イランでも日本でもない
他の国で新婚生活を送るそうですが・・・。


ますます怪しいイラン人??

何しろFacebookは怪しいですからね。

とくに友達申請は最悪のパターンですから。


ほとんどが何かしらのビジネス目的が主ですから。

世界中の詐欺師が集合してますからFacebookには・・・(笑い)。

●泰葉は子どもは育てられません
泰葉は思いついたように今度は子供が欲しいと言ってます。

言いたい放題!!


これに対しても世間の風は冷たいですね。
当たり前です。

精神的に病んでいる人、自分の事も
コントロールできない泰葉。

常識外れの行動ばかりする泰葉。

●泰葉とイラン人の今後




本当にこの人と本当に一緒になるのでしょうか?

2年後には芸能界を引退することになっていますが、
その前に離婚があり得ますね。


怪しい人と言われるイラン人の
メイヒディ・カーゼンプールさんが
泰葉の噂とは別に、本当はいい人で
精神的に病んでいる泰葉を正しい方向に
導いてくれたら問題ありませんがね。

●Facebookで知り合って・・・。


●泰葉 イラン人は怪しい知れば知るほど!! まとめ
ここまで破天荒な泰葉の行動は、阻止できる人はだれもいないなんて。

「イラン政府テロ対策会議室デザイン」
「テヘランタワー設計 照明デザイン」

「イランVIP病院がん治療MRI室 設計 デザイン」
「それからイラン軍ともお仕事をしています」

デザインをするような顔していませんよね。
泰葉さんの今後が気になります。


スポンサードリンク



コメント(0) 

山瀬まみ 歯が黒いホワイトニングしないのは何故か?タバコ?歯並び? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




山瀬まみの歯が黒いとテレビを見ている人から騒がれています。どうして山瀬まみさんはホワイトニングしないのでしょうか。不思議です。おまけにヘビースモーカーでさらに歯並びまでもよくない。さらに声質までがおもしろいとは。そんな山瀬まみさんを調べてみました。


●山瀬まみの声質がウケル!!


●ヘビースモーカーで歯がヤバイ?
童顔でお茶の間で親しまれている山瀬まみさんですが、年齢の割にはかなりお若いメージですね。

ところがネットでは、山瀬まみさんの「歯がヤバい」というあまりにストレートなツイートが絶えません。


どういうことなのでしょうか。

山瀬まみは、自分が喫煙者であることを明かして隠すどころかヘビースモーカーだと公言してハバカラナイ。


どうしてもヘビースモーカーの人は、
山瀬まみに限らず、歯が黒いのは仕方ありません。

喫煙者の宿命とでも言えるでしょう。

ヘビースモーカーレベルのタバコ好きの人は、意外とヤニで歯が黄色くなっていることを気にしてなくて、無神経な人が多いような気がしますね。


山瀬まみさんのご愛用の銘柄は調査できませんでした。
銘柄によってヤニの強弱が決まるわけでもありませんからね。

●女優さんの喫煙者は?
女性芸能人でヘビースモーカーを上げてみましょう。

「えっ、この女優さんも?」

と驚かれると思います。


最近は喫煙者が肩身の狭い思いで喫煙されていて、
イメージを売る女優さんとしては、
どこまで許されるのか怖いところでしょうね。

①榮倉奈々さん

②松たか子さん

③片瀬那奈さん

④蒼井優さん

⑤小泉今日子さん

⑥黒木華さん

⑦堀北真希さん

●山瀬まみがホワイトニングしない訳?
山瀬まみさんは歯磨きダイエットなどもしているほど、
歯磨きがきらいなわけではありません。

ダイエットしたときは、口の中に味があると
満腹中枢が刺激され食欲が落ちるそうです。

いろんな味の歯磨きを試したそうです。

このときこそ、ホワイトニングすればよかったのに。

もっとも、日本人の歯はそんなに白くありません。

いくら磨いても白くはなりません。

真っ白で清潔そうな歯もあまり白すぎて違和感がありますからね。

薬品で漂白したりしていますから、自然の歯では
ないと思ったほうがいいと思います。

山瀬まみさんは、三枚目で売っているので、
そのままにしているのでしょうね。

そうでしたか、三枚目が真っ白な歯で、
清潔感溢れたら困りますよね。

わかりました。
山瀬まみさんがホワイトニングしない理由が。

●●マルボロがカッコいい!
一般の人が好むカッコいいと思うタバコの銘柄を探してみました。

「マルボロ。メジャーだから」

「マルボロ。広告のイメージで」

「マルボロ。カッコいいから」

マルボロは数あるタバコの中でも、
よく知られているメジャーな銘柄です。

●●メビウスの青いデザイン
・「メビウス。有名なブランドだから」

・「メビウス。マルボロよりデザインがおしゃれ。青いのが好き」

メビウスは旧マイルドセブンの銘柄で、
日本人の嗜好にあわせた味が人気です。

パッケージのブルーが爽やかで、
女性にもいい印象がありますね。

●山瀬まみは歯並びも悪すぎ?
歯並びが悪いと顔がどことなく曲がってみえますね。

魅力的には見えないし、どことなく間が抜けていて、
頭脳明晰とは思えません。

八重歯も若い時は許せますけど、年齢を重ねると
かわいいイメージから外れて

「歯列から飛び出してしまった歯」

としか見えません。

山瀬まみさんは修復するのでしょうか?

●山瀬まみ 歯が黒いホワイトニング・・・まとめ
日本では、八重歯がかわいいなどという文化がありました。

しかし、最近はあまり聞かれませんね。

欧米では、昔から歯並びがいいことが美人の条件とされ、経済力の象徴でもありました。

八重歯がある女性は幼い感じでかわいいという男性も中にはいますが、これは「痘痕も靨」にすり替えられてもおかしくありません。

山瀬まみさんがコンプレックスに感じているなら矯正をするでしょう。

八重歯も個性のひとつという考えるならこのまま歯医者さんにはいくことはないでしょう。

もうひとつ、最後ですけど、山瀬まみさんを庇うわけではありませんが、8K画像があまりに良すぎて口の中までクリア過ぎますからね。



スポンサードリンク



コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。