SSブログ

高知東生の不倫!五十川敦子ホステスのブログ発見!!秘密の関係? [芸能]

高知東生と不倫!の関係だった、五十川敦子ホステスのブログ発見されました。
高知東生と五十川敦子ホステスの秘密の関係はブログにアップされているのか?


高知東生の不倫!五十川敦子ホステスのブログ発見!



ずばり!
これが五十川敦子ホステスのブログです。

あつこ☆Diary



スポンサードリンク




五十川敦子(ホステス)のブログは、
2006年の6月から始まっていました。

「ただ今、お台場でcubic撮影会中です!
雲ってるけど雨じゃなくてよかったぁ!
これから船で移動しま~す。」

と書かれています。

五十川敦子(ホステス)は当時、
撮影会で被写体のお仕事もしていたようですね。

もちろんブログでは顔だしで
画像もアップしています。

キャンペーンガールで
展示会の車の横にいるキレイなお姉さんという
雰囲気の画像ですね。


高知東生の不倫!五十川敦子ホステスのブログ発見!


2012.01.01のブログでは、

「それと、昨年より少しでも多くブログを更新できたらいいなぁ……って……(-_-;)」

「でも、今日で3日連続更新!!とてもめずらしいことなので、新年早々自分で自分を誉めておきます(o^^o)」

と続きます・・・

この文面から推測しますと
五十川敦子(ホステス)は、物事を長く続けることが苦手な性格だったような気がします。



スポンサードリンク




また、五十川敦子(ホステス)はレースクイーンだけでなく、
レポーターもやっていたことが書かれています。

そのことについても自慢することなく、
「棒読みにならないように出来るだけ努力してみます。」
みたいな謙虚なコメントもしていて、
普通のブログのように思えます。

むしろ、「かわいい!!」
と思わせる部分もあります。

高知東生の不倫!五十川敦子ホステスのブログ発見!


「久しぶりのオートサロンで色んなカスタムカーを見れるのが楽しみ♪
現地で見かけたら声かけてください!」

1. Posted by さいたけ@HILUX 2012年01月12日 20:05
今年は行けそうですので、ぜひ探してみたいです。

2. Posted by さく 2012年01月13日 06:33
オートサロン 13日だけなんですか?
14日に俺は行くんですけど 14日は居ないんですか?
あっこちゃんと一緒に撮った写真があります。また一緒に撮りたいなぁ


五十川敦子(ホステス)はブログ内では
『あっこちゃん』と呼ばれ、ファンも多かったことがわかります。


ブログの最新記事は2014年の4月4日。
7年間も更新し続けているブログでした。
高知東生と五十川敦子(ホステス)の
不倫を思わせるような場面の記事は
一切ありませんでした。



<まとめ>
五十川敦子(ホステス)のブログからは、
普通の人のような感じなのにどこでどう間違ったのでしょうか。
残念です。校正して社会に復帰されることを望みます。



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。