SSブログ

和田アキ子 逮捕歴で紅白落選だと?? 実家は料亭!『萬田銀次郎』は叔父がモデル!? [芸能]

和田アキ子さんの逮捕歴紅白落選だと言われても違和感は生じない。
テレビでの共演者が恐れおののいている様子が厭わしいとまでは言わない
が好感度は少ないのでは?
実家や叔父にスポットを当てて調査してみました。

スポンサードリンク



和田アキ子 逮捕歴で紅白落選だと?? 逮捕されたことは?

和田アキ子さんが薬で逮捕されたことがあるという噂が真しやかに
囁かれていますが全くの事実無根デマということです。
和田アキ子さんが逮捕されたという事実は全くありません。

ただ、和田アキ子さんの場合は暴行や恐喝などで逮捕されても可笑しくない
「ギリギリのライン」との声も多いようです(笑い)。
「いつ逮捕されてもおかしくない」と即答するのは共演者の出川哲郎?

これは和田アキ子さんの許容範囲の中で基本的には父親の教育が
徹底していたからだといわれています。

和田アキ子 逮捕歴で紅白落選だと?? 実家の父母

和田アキ子さんは実家の道場で子供の頃から父親に鍛えられたという。
お父さんは料亭を経営し、自宅で「金海道場」という柔道場を開いていました。
娘の和田アキ子さんの柔道着姿の写真を見たことがあります。

お父さんは礼儀にとっても厳しい方で和田アキ子にも柔道とともに
厳しい礼儀を注入します。
お母さんは鶴橋の国際市場でお米屋さんを営んでいました。

和田アキ子 逮捕歴で紅白落選だと?? 戸籍上の父親は叔父

和田アキ子さんが芸能界にデビューする時に、在日韓国人だった父親は
このことを知られたくなく、すでに帰化していた弟「和田」姓だった叔父
養子にしました。なんとも親心が伝わります。
と言う訳で、戸籍上は和田アキ子さんの父親と言う事になります。


スポンサードリンク



和田アキ子 逮捕歴で紅白落選だと?? 漫画ミナミ“萬田銀次郎”が叔父

和田アキ子さんの戸籍上の父親(叔父)和田忠浩さんは、金融業や不動産業を
営み、漫画「ミナミの帝王」の主人公、萬田銀次郎のモデルと噂されています。

叔父の和田忠浩さんは2002年に恐喝未遂・2006年に競売入札と
強制執行妨害の容疑で2度の逮捕歴があります。
金貸し業となると素人では無理な仕事。そうです暴力団です。

逮捕時の裁判文書によると元三代目山口組幹部組織小田秀組舎弟
六代目山口組の3次団体山健組生島組企業舎弟、山口組から分離
独立した山健組の正規下部構成員とされてます。

和田アキ子 逮捕歴で紅白落選だと?? まとめ

和田アキ子 逮捕歴?と誤解は解けましたでしょうか?
和田アキ子が出場しない紅白は・・・??



<関連記事1>
和田アキ子 紅白落選の2016年に騒然!? ホリプロ看板も時代の終焉??

<関連記事2>
耐雪梅花麗の読み方意味がヤバい!?広島黒田博樹投手座右の銘だと!?
緒方かな子 長女が自宅で「Replay」モデル姿に唖然!! 娘の大学はガセ??
黒田博樹 嫁と子供はアメリカ残留!! 癌研究に多額の寄付はなぜ??
有馬三恵子 カープ応援歌作詞がヤバイ!! 出身地が防府に愛着!?
新井貴浩 嫁とのおもしろ野球人生が素敵!! なぜか実家の住所がTシャツに?

<人気記事>
平野美宇 劣化????「優勝したぜーーー」!!! 家族や祖父母も大喜び!!
織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! 織田憲子コーチの逆襲か!?
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。