SSブログ

秋元梢 松田翔太 馴れ初めは? 父親千代の富士の一周忌も終えた!! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




以前から交際が噂されていた秋元梢と松田翔太がついに動き出した?偉大な父親をもつという共通点があるお二人。そんな二人の馴れ初めは?とか秋元梢の父親・千代の富士の一周忌も終わってこころの傷も少しは癒えたのでは?と言われる秋元梢の最近の様子を記事にしました。

●秋元梢プロフィール
本名   秋元梢
生年月日 1987年7月27日
出身地  東京都
血液型  A型
身長   164cm
事務所  レプロエンタテインメント
     2009年モデルデビュー
     ロングの黒髪が印象的なモデル
     昭和の大横綱・千代の富士が父親

●秋元梢と松田翔太の馴れ初めは?
二人のきっかけは共通の友達から始まりました。

2011年ごろに行われたパーティーで松田翔太さんと秋元梢さんが出席したことが出会があり、最初は顔見知り程度の関係からです。



この二人の共通点は、二人とも有名人の親を持つ二世タレントであること。

そして、二人ともファッションが好きなこと。

この共通点で意気投合したと言われます。


なぜだか、雰囲気がすごく似ていますね。




2015年にスポーツ紙にフライデーされる。



この2015年当時は二人とも交際を否定していました。

当時の週刊誌のインタビューにも「仲の良い友人である」とコメントしていました。


ところが、2017年5月頃にフライデーにスクープされてしまいます。

二人でいる決定的な画像を撮られてしまいました。

これには二人とも観念せざるを得ませんでした。

超ビッグカップルの交際宣言とでもいいましょうか。


そろそろ正式な発表が聞かれてもおかしくないでしょうね。


●秋元梢 松田翔太にプロポーズされる!
超ビッグの2世カップルと話題の松田翔太さんとモデルの秋元梢さんは交際発言から正式発表の注目を集めています。

順調に交際していた二人ですが、去年秋元梢さんのお父様が亡くなり松田翔太さんが秋元梢さんをしっかりフォローしていました。

今年の7月31日には、お父様の一周忌も無事に終わり、交際3年になるのでついに松田さんがプロポーズしたと言う情報が・・・。


気になるその情報とは?


6月下旬ごろ、2人の結婚報告とも言えるパーティが都内で行われました。

その席上で友人たちを前に、松田翔太さんは秋元梢さんにプロポーズをしたとの情報。

さらに、秋元梢さんがプロポーズを素直に受け入れたという嬉しいニュースが・・・。


8月下旬、東京駅に現れた2人に、インタビューしました。

松田翔太さんは、

「ちょっといま、ダメなんですけど」

と言いつつ、笑顔で答えていました。

「あ、いやいや。否定も何もないですよ。肯定もしないです。勝手に違うようには書いてほしくないけど、そのときにはちゃんとお伝えしますよ」

と言ってはぐらかすように、いや、嬉しそうでした。

このときの様子から、これはもう確実に結婚決まりですね。

対応もどうどうとしていて素敵でした。

●二人の入籍は?
ちなみに9月10日は松田さんの誕生日です。


この日はないでしょうね。

誕生日と結婚記念日が同じだったら
どちらか消されてしまいますからね(笑い)。

たぶん、ふたりの思い出の日に決めているのでは?

●千代の富士 一周忌の法要が・・・
6月1日、元横綱千代の富士関(九重親方)の一周忌が、親しい関係者だけを招いて浅草ビューホテルで行われた模様です。

生前、千代の富士関はこのホテルの中華料理が大好きだったという。
曲がったことが嫌いで、生き方がちょっと下手だった千代の富士さん。

秋元梢さんにもそのDNAが存在することには違いない。





●秋元梢 松田翔太 馴れ初めは? まとめ
この二人の共通点は、有名人2世タレントというだけではありませんでした。

二人とも父親は短命過ぎました。

父親二人分以上に幸せになってもらいたいです。




スポンサードリンク

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。