SSブログ

豊田真由子 眉毛が変った!? ずーっと国会議員していたいと訴える!! [社会]






新しいサイトに自動的にジャンプします。

日本全国に轟いた豊田真由子議員の罵声と吊り上がった眉に国民はうなされたのは6月だった。そろそろと時期をみはからって国民の前に登場した豊田真由子議員。眉の髪型も髪色まで変えてテレビ放送に謝罪を始めた。有権者がどこまで話し合いをすすめるのかにかかっています。

●舞台裏では「ひとりぼっちだった」
宮根誠司キャスターがMCを務める17日放送のフジテレビ系「Mr.サンデー」(日曜・後9時)で行った、秘書への暴言暴行問題で自民党を離党した豊田真由子議員との2時間にも及ぶインタビューの舞台裏を明かしました。

目にはうっすら涙が浮かんでいるようで、立ち上がりカメラに向かって深く頭を下げて

「本当に申し訳ありませんでした」

と謝罪する一幕もありました。


15日に都内で行われた収録の様子を宮根キャスターは、

「豊田さんを弁護するわけでも擁護するわけでもないけど、秘書も誰もいなく、ひとりぼっちで撮影場所に来た。秘書なしで。」


そしてさらに明かされたのが、謝罪放送の衣装のことを宮根さんは続けました。

「マスコミがいて服も自宅へ取りに帰れないから、フジテレビが最低限のものを用意した。黒スーツはフジが用意。」

「打ち合わせがあったとか、ここは使っちゃだめだとか、条件面の話し合いは一切なかった。」

「テレビを見てくれた皆さんが、それをどう取るかはまた別の話」

と完全に包み隠さず話をオープンにしました。

「秘書なし、1人で来た!」

と宮根氏証言します。



以前は、ピンクや白、シャネル風など、これまでのイメージとはガラッと変わった黒いスーツ(スカート)というイメージチェンジを印象づける衣装になっていました。


変わったのは衣装だけでなく、豊田真由子議員の眉毛に変化がありました。

「この、ハゲー!!」

と怒鳴り散らしていたころの眉毛と違って、眉が中央部から左右の両脇へ上がる形になっていたが、今回の眉はフラットで、人によっては柔和な印象をもった人もいたようです。

ソフトに穏やかなラインに変わっていて、眉毛でここまで変化するのかと思うほど変わっていましたね。


【写真】
ミタパンもこのときの豊田議員の眉毛の変化に驚きいていました。


宮根誠司キャスターといえば、安倍晋三のお抱えキャスターと囁かれているひとですが、この宮根氏がこの話題に触れる前に

「僕、豊田議員を弁護とか擁護する気はないんですけど」

と断っている話し方がどうもすっきりしなくて。

●フィフィは厳しい指摘
放送翌日の2017年9月18日、トークバラエティ「バイキング」(フジテレビ系)ではインタビューを受けて、出演者らが意見を交わした。

「素直に(反省を)言ってるように見えた」

「(自分もマネジャーなどスタッフを)怒鳴る事はある」

といった同情的な声も出たが、厳しい意見が多く出された。

タレントのフィフィさんは、

「同情させるために出てきている。『私がかわいそうでしょ』と。泣いたりして」

「かわいそうと思うが、(国会議員なら、こうしたやり方は)ずるいよ」

「イメージ戦略というか、眉もメイクも違うし、『かわいそうな私』を演出してるだけ」

と辛口だった。

●司会の坂上忍さんも厳しい評価
弁護士の佐藤大和さんは

「言い訳が多過ぎて、素直な謝罪じゃない」

と切り捨てた。


司会の坂上忍さんも厳しい姿勢で、

「死という言葉を聞いた時、ドン引きしました」

と厳しい意見。


●一般の人たちは・・・
国民の同情を買おうとTV出演。あざとい女ですよ、


先日は文藝春秋のインタビュー受けてたけど、雑誌のインタビューやTV出演の前にやる事(謝罪会見)がある。
不利な質問を封じる特定メディアでの自己弁護は見苦しい。


痴呆症や認知症をバカにし国民を殺すとまで言った豊田真由子容疑者が何でまたテレビに出て調子乗ろうとしてるのか。お前病院に入院してるんじゃなかったの!?事前の企み、泣けばいいと思っとんのか!?ICレコーダーがなかったら未だかなりヤバかったんじゃないの!?本当に初めてなのか!?秘書は毎度の暴言暴力のあり得ないヤバさ、だったからこそタイミングを狙って録音したんじゃないの!?この顕著なおかしさに正常な国民ならわかるでしょうね。隠ぺい体質安倍政権の映しです。


謝罪会見が先だと思います。


嘘泣き、猫かぶっている、狡猾な雌豚だ。
バカデミー主演賞総ナメ出来そう。
お涙ちょうだいって感じだった。
一瞬、福田◯子に見えた。
また、出馬を表明みたいなことしてるが、
まぁ今から秘書なしで、謝罪行脚だ。
門前払いは間違いないけど。
支援者は誰も居ないのでは?
◯◯に付ける薬あるの?


豊田真由子議員 眉毛の角度を変えてテレビ出演…ネット上「印象操作に出てきた」 ←テレビ出演する神経が分からん。“「音声を聞く度にぼうぜんとしちゃう。正直、こんなこと言ったんだなあと」などと話した”…だって。他人事の様に言ってるけど、それって痴呆症です。早いとこ議員を辞めて下さい。


豊田真由子が必死の言い訳をしてる。体調不良と言って逃げ続けてきて、ここに来て自己肯定感が持てない可哀想な私なんですアピール、演技がすごい。騒動までの眉毛の形がこの人の人柄を表してる。あのキツい形そのものが自分自身だったんだよ。


「このハゲッーーー」で一躍時の人となった豊田真由子議員、眉毛はそれでいいんですか?


豊田真由子議員、眉毛下げて来た。もっと吊り上げてこないと。ミュージカル調で喋らないと。泣かずに、私は普段はぶちぎれる女なんです、と。


豊田真由子様テレビに今出てるけど、やっぱりメイクって凄い
よね。眉毛を変えただけですごいやわらかい印象になるんだもん
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。