SSブログ

高畑裕太 事務所の社長も二世タレントだと!! 復帰不可能?再起は裏方母の付き人!? [芸能]

高畑裕太の事務所は、社長も二世、マネージャーも二世、
そして二世のタレント高畑裕太という「二世」というメガネがかけられる。

高畑裕太の復帰はどうなるのか、再起は母の高畑淳子の
裏方で付き人修行からスタートとなるのか?
事務所の社長、実質社長のマネージャー
(磯野貴理子の元旦那)などを記事にしました。


スポンサードリンク



高畑裕太が解雇とされた事務所は、石井光三オフィス。
そうです、古くはコント赤信号を育て上げた苦労人、
石井光三さんの事務所でした。

昨年他界した石井光三社長の娘・石井久美子が現在、
社長を継承しています。
もちろん、実質的社長は業務に明るい取締役の
正司宏行マネージャーが仕切っています。

どこかで聞いた名前だと感のいい人は解ったと思います。
そう、タレント磯野貴理子の元旦那です。
大物芸人・正司照枝の息子さんであり、
いってみれば二世気質の根っからの業界人です。

この正司宏行マネージャーが高畑裕太を大変かわいがっていました。
高畑裕太がバラエティ番組に出演できるよう、必死にわずかな伝手を
頼って頼み込んでいたと言われていました。

今回の高畑裕太の事件で、事務所の存続までが危ぶまれています。
不起訴となった高畑裕太の男気を何十年後にみせてほしいものです。
やったことは過去のこと、反省して次に真面目に精進すれば
事務所の社長もいつの日か許してくれるでしょう。


スポンサードリンク



そこで、高畑裕太の芸能界復帰の可能性についてですが、
舞台関係者の現在の話では「イメージ的にも出演者として
やっていくことは無理」とはっきり言っていましたね。
加えて「付き人など、母親の仕事を手伝うくらいしか
ないのでは」とも話していました。

不起訴処分とは言うものの、取り返しのつかないイメージを
世間に植え付けた高畑裕太の今後は厳しいものとなりました。

高畑裕太 事務所の社長も二世タレントだと!! まとめ

高畑裕太の不起訴処分にもかかわらず、「関係者の皆様に多大な
ご迷惑をおかけした事実を重く受け止め、本日、高畑裕太との
マネジメント契約を解除しましたことをご報告申し上げます」と
事務所社長として処分を決めました。
「弊事務所として、引き続き、誠意を持って対応させていただく
所存です。」と世間の風を気にするかのような
苦しい事務所社長の対応でした。



<関連記事>
高畑裕太 発達障害がハニートラップの原因だと?? 3つの特徴でわかる!!
高畑裕太はハニートラップで知人男性X氏に騙されだと!! 親子は暴力団の資金源に!?
高畑裕太 冤罪の可能性に唖然!! 4つの要件でシロと判明!? 示談金の道具は警察!?
高畑裕太 釈放・・・なぜ?がわかって騒然!? 弁護士ヒロナカに軍配!!
高畑裕太の弁護士女性の経歴に唖然!? 「無罪請負人」ヒロナカのホープ渥美陽子!!
高畑裕太は合意が事実!? 示談 望んだ被害者だと?? 金では済まない結末に唖然!!!
高畑裕太 被害女性の顔?本物を文春砲が暴く!? シロと断定した警察!!美人局??
大村正樹記者が高畑淳子謝罪会見で息子の性癖の愚問がクズダト!!
高畑淳子 黒い服で謝罪!被害者女性に届いたのでしょうか?
高畑淳子 CM(洗剤アタックの花王)降板や打ち切りとかって隠れた被害者がヤバイ!!
<人気話題記事>
井村雅代 金子正子に確執追求!! 日本水連と意見違いに中国が買収だと?!
<福原愛 関連記事>
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。