SSブログ

緒方かな子 長女が自宅で「Replay」モデル姿に唖然!! 娘の大学はガセ?? [スポーツ]

25年ぶりセ・リーグ優勝を果たした広島カープ・緒方孝市監督
“内助の功”で支えたのが、緒方かな子夫人。
長女のモデル姿が母親そっくり!! 自宅で絵画の趣味に没頭する
緒方かな子夫人にスポットをあててみました。


スポンサードリンク



緒方かな子 長女が自宅で・・・ 緒方かな子プロフィール

本名   緒方 可奈子(おがた かなこ)
生年月日 1973年3月4日
年齢   43歳
身長   162cm
体重   48kg
出身   広島県広島市中区
所属   (株)Yellow

広島第一女子商業高校→高校3年生で芸能界デビューが決まり堀越学園に転入。
芸名は「中條かな子」。グラビアモデル。

女優やタレントとしても活躍し、23歳人気絶頂の頃に緒方孝市監督と出会い芸能界
を引退と思いきや、こっそりと広島県中心にタレントとして復帰してます。
その後プライベートでは3人の子供を授かっています。
長女の佑奈(ゆうな)さん19歳
次女の祐希奈(ゆきな)さん17歳
長男の〇〇君10歳

子供たちが作ったフレーズ「神ってる!」は、もともと次女と長男が使っていたという。
2人がその言葉を主人の前でよく使っていたので、つい連鎖して緒方監督が言って
しまったらしい。今年の流行語大賞にノミネートでしょうか?


スポンサードリンク



緒方かな子 長女が自宅で・・・ 絵が上手!!

現在も芸能事務所に所属しながら油絵職人としても活躍し、白日会展に
入選するほどの腕前の持ち主といわれる緒方かな子さん。

はじめは自己流だったそうですが、そのうち、日本画や
油絵を先生について習うようになっていきます。

1998年に二科展に初入選を果たします。
白日会展には2011年から3年連続して入選している緒方かな子さん。
2012年の第88回白日会展に入選した作品「余暇の楽しみ」は、
東京国立新美術館で展示されました。
その後に描いた大作「Replay」は、長女をモデルに選んでいます。
緒方かな子.jpg

緒方かな子 長女が自宅で・・・ 娘の大学?

広島県出身で同姓同名、慶應義塾大学の新人とのツイートがあり、
勘違いの間違いで「ガセ」ということになります。

緒方かな子 長女が自宅で・・・ まとめ

32年振りの日本一への期待が・注目が・そして願いが「神ってる」
という言葉で監督を胴上げしてほしい。





<関連記事>
耐雪梅花麗の読み方意味がヤバい!?広島黒田博樹投手座右の銘だと!?
有馬三恵子 カープ応援歌作詞がヤバイ!! 出身地が防府に愛着!?
黒田博樹 嫁と子供はアメリカ残留!! 癌研究に多額の寄付はなぜ??

<人気記事>
平野美宇 劣化????「優勝したぜーーー」!!! 家族や祖父母も大喜び!!
織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! 織田憲子コーチの逆襲か!?
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。