SSブログ

今井絵理子 彼氏と別れた訳とは? 男遍歴はたくみに操る天才的な感覚? [社会]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




自民党の参院議員である今井絵理子氏が半同棲状態であった彼氏と別れていたことが週刊誌で報じられた。そしてさらに今度は、関西在住の神戸市議こと橋本健氏との密接な関係などなど・・・。これまでの今井絵理子氏と別れた彼氏など男性遍歴を調べてみました。

●「175R」のSHOGOと結婚そして離婚理由?
今井絵理子氏は2004年にロックバンド「175R」のSHOGOと結婚、同年に長男を出産したが、2007年に離婚します。

今井絵理子さんとSHOGOさんの離婚理由については、

・2人の結婚観のすれ違い
離婚理由は、仕事を続けたい今井絵理子さんと家庭に入って欲しいというSHOGOさんの考えのすれ違いだとされていました。

・SHOGOの浮気・不倫
グラビアアイドル・小阪由佳(有花)との浮気が発覚。

●元彼氏(沖縄の中学の同級生)
今井絵理子さんとの交際が報じられた男性は、地元・沖縄の中学校時代の同級生・Aさんで、3年ほど前に再会したことがきっかけでほどなく交際がスタートしたといいます。

参院議員になってからは、忙しくて家に帰れず、ホテルに泊まる日も少なくないという今井絵理子氏に代わり、Aさんは彼女の自宅に頻繁に泊まり込み、育児や家事を献身的にサポートしていました。

今井絵理子の両親も認める半同棲状態が長く続いていたという。

ですが、今井絵理子氏とAさんは破局という結果に・・・。

【】画像

2年近く半同棲状態が続いていました。

●●Aさんと別れた理由は?
参議院議員になった今井絵理子さんに、直接、その理由を聞いてみました。

すると、今井絵理子氏の事務所の関係者から次のような理由が・・・

「どちらも仕事が忙しく、すれ違いが多くなった結果、話し合いの末、円満に別れたと聞いています。

今井絵理子が勉強会などで家に帰れないことが多いのも事実です。

でも帰れるときは自宅に帰って夕食を共にしたりと、なんとか時間を作っています。

長男も中学生になって、自立心が強い子なので母親の仕事も理解し、応援してくれていますよ」

という回答がありました。

また、一方では、Aさんとは円満に別れたという今井絵理子氏ですが、ネットでは、

『コロコロ男が変わる』
『ホテル泊が続いて、帰宅する暇も子供の世話をする暇もないのに、新しい男を作る時間はあるわけか』

など厳しい見方が今井絵理子氏には付きまとっていました。

●新たな関西在住の政界関係者が新恋人?
沖縄の中学時代の同級生のAさんと破局してから、今度は政界関係者と言われる関西在住の神戸市議・橋本健氏の影が見え隠れするようになります。

リンク

●●今井絵理子氏お詫び会見!!
今井絵理子 不倫報道に「略奪じゃない」「一線越えてない」

不倫疑惑が報じられた今井絵理子参院議員27日、コメントを発表し、「略奪不倫ではありません」と主張し、橋本健氏から交際の申し込みがあり「私も好意を抱いていたのは事実」としながらも、橋本健氏の離婚調停中であることから「一線を越えてはいけない」と約束したという。橋本健市議も会見を行い、「不貞には当たらないと思っていた」と繰り返した。

●●政治家として倫理観の無さにあきれる!!
今井絵理子氏はお詫び会見で「一線越えてない」と主張しましたが、お二人の関係などは問題視されているのではなく、政治家としてグリーン車を国費で使用していることの大切さが分かっていないというところが問題。

今井絵理子氏の国民に対するお詫びの意味と倫理観の欠如に国会議員の在り方まで疑問視されていくのでは・・・。

●●俳優の梅沢富美男がバッサリ斬る!!
27日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」で、自民党の今井絵理子参院議員と神戸市議の橋本健議員の不倫報道についてバッサリ!

【写真】

梅沢富美男さんは「何を言っても、信用してもらえないんじゃないの? おかしいでしょう。

ホテルにいてパジャマ着ていて『何もなかったんですよ』って、ごめんなさいでいいんじゃないの」と切り出した。

つづけて「新潮だって、こういう写真を出したら第2弾、第3弾の写真を持っているはずだと思う。

ごめんなさいでいいんだよ! 脇も甘ければ、股も甘いのよ」

とバッサリ斬っていました。

●●ツイートからは


私も同感ですね。

どうせ政治家として不倫をするなら、次期総理大臣候補くらいと不倫して話題になってもらいたかったですね。

あまりにも小物過ぎて・・・。

●今井絵理子 彼氏と別れた訳とは? まとめ
今井絵理子議員が彼氏と別れた訳を手繰っていくと、最終的には身勝手な一面がでているような気がします。

選挙で利用した障害をもつ息子(礼夢くん)の子育てもろくに出来ていないことから、批判的な声が続出しても受け止めるしかないでしょう。

このままの考えでは今井絵理子さんは議員に向いていないという声と、6年の任期満了とともに政治の世界から離れてもいいのかもしれません。




スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。