SSブログ

斉藤由貴 子供何歳だと思ってるのよ!! 子供がいても脳は変わらないの? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




女優の斉藤由貴さんの子供は思春期だといっていいでしょう。不倫の代償は?3人の子供がいれば夫は離婚しないという?子供がいて不倫する脳の神経はどうなっているのか?これからも斉藤由貴さんは再び不倫を続ける可能性はあるのか?専門家の意見を記事にしてみました。

●斉藤由貴さんの子供は何人?現在、何歳?
名前   斉藤由貴(さいとうゆき)
年齢   1966年9月10日生まれの50歳
出身地  神奈川県横浜市
身長   161cm
血液型  B型

斉藤由貴さんの子供さんは3人です。
長女 1999年11月生まれの18歳
長男 2003年10月生まれの15歳
次女 2004年11月生まれの13歳

長女が高校生で、長男が中学、次女が中学というから
まさに反抗期が始まり、家庭ではいざこざが絶えない
生活が続きます。

斉藤由貴さんのご家庭も・・・。
と思いきや、斉藤由貴さんがゴタゴタの原因とは・・・。

以前、斉藤由貴さんが「はなまるマーケット」に出演したときに、子供が小学校で中国語を習っていると話していました。

子供さんは中国系の小学校、横浜の精華小学校、横浜国立大学教育学部附属小学校を卒業しているのでは?と推測ですが・・・。


●斉藤由貴の不倫の代償の現実は?
★(株)エミネット
内田社長:「今月中に契約更改について話をする予定です」と今後について明言しませんでしたが、エミネットには「不倫は大嫌い」などと抗議の電話が寄せられているという.

★CM出演するKDDI「au」は「事実関係を確認し、対応を協議します」

★ニッポン放送「オールナイトニッポン MUSIC10」
出演を無期限休止(9月13日)

★今年5月から手話普及大使を務める神奈川県の保健福祉部も、今後のことは「検討中」とし、10月8日の推進イベントも出演予定だという。

★ドラマ、映画は現時点で影響はみられず、斉藤はこの日もTBS系ドラマ「カンナさーん!」(火曜、後10・00)の収録に参加。

★18年のNHK大河ドラマ「西郷どん」や映画「氷菓」、「いぬやしき」は予定通り出演する。

●不倫型と純愛型のパターンに分かれる女性
「浮気癖のある女性は、何度も繰り返す」と世間では囁かれているのは今始まったことではありませんでした。

それは科学的にも証明されているという。

生物学的に言えば、女性は“よりよい遺伝子を残したい”という本能に従って男性と関係を持とうとする本能があるといいます。

そのアプローチの方法は大きく分けて2種類に分かれるといいます。

『魅力的な男性と次々に関係を持つ=不倫型』

『1人に一途な愛を貫く=純愛型』

この二つのパターンで、おおよそ半分ずつ分かれるそうです。

尾崎豊さん(享年26)、川崎麻世(54才)との不倫が相次いで報じられた斉藤由貴さん。

結婚後は3人の子を産み、40代で10kg以上太ったが、ダイエットに成功して再ブレーク。

今やドラマやCMに引っ張りだこで、「また色っぽくなった」と評判になった矢先の「3度目」の不倫報道になってしまった。

前回の不倫で懲りたのかと思いきや『不倫型』の斉藤由貴さんは変えられないいたいですね。

●脳は大人になったら変えられない!!
不倫型タイプとはっきりわかる斉藤由貴さんですが、これは子どものころの教育や環境、体力とか収入とかいろいろな要素が絡んでいると言われます。

ところが、意外なことに、遺伝的な影響が大きいとも言われています。

不倫を何度も繰り返す斉藤由貴さんの脳は、

1.理性のコントロールが利かない
2.感情のままに行動する

斉藤由貴さんは、以前の不倫での過ちの会見でも、

『私の恋愛は、いつも自分の心の赴くまま、勝手気ままに進んでいってしまうの。』

『後々のことを考えて、もっとうまくやればいいのに、と周りの人はいいます』

このように倫理的にダメとわかっていても不倫を繰り返すのは、道徳感情よりも快楽感が先に出てきてこうなるらしいのです。

不倫型の脳をもった人→斉藤由貴さんは、生涯で何度も不倫を繰り返すタイプということがわかります。

●2人以上の子供がいると夫は離婚しない!
2人以上の子供がいると夫はそう簡単に『妻を見捨てない』という。

そのことを不倫型女性は、本能的に察知しているらしい。

なぜならば、子供が多いほど夫は1人で子供を育てることが難しく、離婚のハードルは高くなるので、妻の浮気をじっと耐える傾向が・・・。

『不倫型』タイプの人はどことなく、脇が甘くて女性らしさがチラチラと出ていて、そこらが魅力的なのでしょうね。

●斉藤由貴 子供何歳だと思ってるのよ!! まとめ
斉藤由貴さんの子供さんには気の毒な母親の『不倫型』タイプでっしょうけど、大人になればわかると思いますが、半分以上は芸能界というビジネスの話題づくりも加味されていることを知ることでしょう。

斉藤由貴さんという人生です。自由に生きてください。


スポンサードリンク

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。