SSブログ

斉藤由貴 太ってた頃の激太りから激やせで何キロ痩せた?秘密暴露! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




斉藤由貴さんが一時期激太り画像が話題になりましたが、それから今度は激やせで注目を集めています。短期間でどのようなダイエットをしたのでしょうか!?誰かに何かいわれたのでしょうか?今日は女優・斉藤由貴さんのダイエット方法を画像で追ってみました。


●齋藤由貴さんの激太りから激やせに?
以前のイメージからほど遠い齋藤由貴さんの激太り。

見るに堪えない激太りで太っていた頃の画像。

これから見事にダイエットで激やせに変身。若かりし頃のスリムな美貌にさらに変身しましたね。

ダイエットに要した期間は、わずか3ヶ月。

ダイエット量は、驚く事に11kg減量。

すごいことやりますね。

さすが超一流の女優さんということでしょう。

ふとってた頃の女性がこれほどまでに変われるなんて・・・。

それでは、どのようなダイエット法で
11kgの減量に成功したのでしょうか。

ダイエット内容が凄い過酷な食事制限をしたらしい。

驚く事に1日300キロカロリーの食事制限とは、しかも、食べる物も決められて・・・。

あまりにも過酷なダイエット法のため、彼女が摂取していたプロテインは公開されていません。
体形が気になっている女性にはとても気になるところですね。

●身長161㎝。
長身ですてきな斉藤由貴さん!!

●現在の体重は約47kg

●太ってた頃の斉藤由貴さん

●激やせした斉藤由貴さん

●3ヵ月で-11kg減ダイエット
斉藤由貴さんが実践されたダイエットは、過酷で凄すぎです。

●1日300kcalという過酷なダイエット
斉藤由貴さんが実践したダイエットは、食事制限が主なものとなっています。
1日に300kcalにあなたは耐えられますか?

50代女性の摂取カロリーは、1日1650kcalですのでどのくらい少ないか分かりますね。
カロリーメイトで言うと、3本分ほどの量しかありません。
これだけで1日過ごすとは?

●サプリメントやビタミン剤で栄養補給
過酷な食事制限をしているため、栄養はサプリメントやビタミン剤で補っていました。

●空腹時は味噌汁
味噌汁だったら許されたらしい・・・。


●生野菜もOK
空腹を感じたり、食事に生の野菜を取り入れる。
野菜は生で摂った方が栄養価も高いですし、
何と言っても余分な油がありませんから。
ヘルシーです。

中年でリバウンドしないで
女優魂すごいなと思っています。
ただのカロリー制限だけではなかったのですね。

一般の方はオススメ出来ません。

●激やせの原因は父親の一言だった!
普段の斉藤由紀さんの父親は、どちららかと言えば口数の少ない大人しい性格。

そんな父親が、娘・斉藤由貴さんの太ってた頃の姿が気になっていたらしく、何かと母親に呟くようになっていたといいます。

「女優としてどうだろう?」

「由貴は背中が丸いな」

この父親の呟きを知ってしまった斉藤由紀さんは、

「自分は太ってしまっている」

危険な状態に陥った自分を知り、2012年には必死にダイエットを挑むようになります。

このときの父親の一言が、太ってた頃の斉藤由貴さんに刺さったのでしょう。

●●同世代の女性の僻み?
「痩せたっておっしゃってますが、細くなったのは顔だけで、相変わらず腕太いし、あいかわらず三段腹でしたよ。」

「魔性に憧れた女優といった感じですね。」

「不倫じゃなく整形です。顔に注射してますね。」

「女は恋をすれば痩せるのよん。」

「女はいくつになっても恋したら痩せるのかも?」

「太いままでもモテモテですか?」

●斉藤由貴 太ってた頃の激太りから・・・まとめ
斉藤由貴さんの年齢でここまで減量するのは、大変な努力ですね。
年齢的に中性脂肪が全体にまわっていますので、一般的に体重はなかなか落ちないらしいですから。

危険なことは、急激に体重を減らすと、顔のシワが気になりますよね。
通常は50歳前後で激やせすると、シワが問題とよくいわれます。

斉藤由貴さんのダイエットはお見事ですね。

少し、時間が経てば落ち着くと思います。
女優業、とても期待してます。


スポンサードリンク

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。