SSブログ

安室奈美恵 息子の画像からキラメキの顔? 小顔は母親譲り? 年齢や学校? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




安室奈美恵さんのデビュー当時からプロフィールと重ねて、SAMとの出会いと別れ。そして、安室奈美恵さんの息子の画像はキラメキ顔なのか? 母親譲りの小顔と評判になっているが・・・。息子の年齢や学校なども調べてみました。

●アムロ波平Tシャツって知ってる?
浅草仲見世通りで販売していたTシャツ。

【画像】

浅草仲見世通りで販売していたのですから、許せる範囲なのでしょう。
当時、お土産屋の業界ではパロディブームがありましたね。
アムロ波平はもちろんのこと「サザエボン」「ドラエぼん」なども販売されていました。

●安室奈美恵プロフィール
画像

名前   安室 奈美恵(あむろ なみえ)・本名同じ
生年月日 1977年9月20日
     日本の女性歌手、ダンサー
身長   158cm
血液型  O型
所属   レコード会社はエイベックス、レーベルはDimension Point
     所属事務所はstella 88。

●安室奈美恵の経歴
1977年生まれ沖縄出身の安室奈美恵さんは、沖縄アクターズスクールでレッスンを重ね、1992年よりスーパーモンキーズとして5人で芸能活動を始めました。

【画像】

1992年頃から「SUPER MONKEY'S」というダンスグループのメンバーに選ばれ、憧れの芸能界入りを果たしたのです。

もちろん、直ぐに売れるなどとは考えてはいませんでした。

当時はデパートの屋上やスーパーの中などで歌っていました。

このような活動が毎日のように繰り返す日々が続いていて、スーパーモンキーズのメンバー(現MAXメンバー)と沖縄へ帰る時期まで考えるようになっていました。

そんなことも考えていた矢先に転機が訪れます。



1995年1月に発売したソロシングル「TRY ME”私を信じて”」が大ヒット。

さらに、同年10月からは小室哲哉さんのプロデュースもあり、数々のヒットソングにめぐりあうことになりました。

【画像】

「アムラー」という安室奈美恵さんのファッションを真似た流行も生み出しました。

【画像】

ミニスカート・厚底ブーツ・ロングヘアに茶髪・剃り落とした後に描いた様な極端な細眉が超かっこいい。
そして、日焼けサロンなどで焼いた浅黒い肌もアムラーに好まれた。

この当時の女子はほとんどは何かしら真似ていたのではないでしょうか。

ファッション雑誌もアムラー一色に染まっていましたよね。



日本にとどまらずアジア各国でもコンサートやイベントを行っており沖縄出身の芸能人の中で一番売れたと言っても過言ではないと思います。


●SAMとの出会いそして別れ!
TRFのダンサーSAMさんとの出会いが、安室奈美恵さんに大きな起点となります。

1997年10月にTRFのダンサーSAMさん、本名・丸山正温さんとの授かり婚。

とっても幸せそうな安室奈美恵さんの笑顔が印象的だったことを覚えています。

ところが、わずか5年で二人は離婚を発表することに・・・。

離婚原因は、お互いが思い描く家庭像の食い違いからということでした。

詳しくはわかりませんが、安室奈美恵さんはもっと歌手として活躍したい。

方や、SAMさんは家庭に入って子育てや家事に専念してほしいと・・・。

この問題は、二人だけの問題に留まらず、SAMさんの実家からの圧力もあったようです。

SAMさんの実家は大きな病院を経営しており両親は相当厳しい方で、安室さんには芸能界を引退して主婦業に専念するように毎日のように説得していたという関係者の話も聞こえていました。

●安室奈美恵は慎ましい生活?
超売れっ子となった安室奈美恵さんの年収は6億円とも言われます。

ところが、生活は慎ましいと言われ、現在、住んでいる東京都港区にあるマンションは家賃30万円。

しかも、息子さんと2人で住んでいるようです。

息子さんも別のマンションに住むわけでもなく、本当に派手な生活はしていないようです。


名前は安室温大、現在は18歳です。


ネット上ではすでに話題になり息子はイケメンと大注目されています。

【画像】

SAMさんと同様、身長も高く趣味はHIPHOPダンスが得意だそうで、お父さんとお母さんのDNAを完璧に受け継いでいますね!

ダンスレッスンにも通っているみたいですが、振りを覚えるのが早くすぐに上級クラスに進級できたといわれてます。


●安室奈美恵の息子の学校は?
親は双方とも東大卒ではないので、そこまで期待しなくてもいいのでしょうけど、学歴も優秀で中学高校は有名校に進学しています。

安室温大さんが進学した中学と高校は、千葉県木更津市にある

「暁星国際学校」で中高一貫校の名門学校です。

暁星国際学園のインターナショナルコースは、

『海外大学や早慶上智への現役合格、英検1級合格を見据えて基礎からしっかりした学力を定着していきます。』

と謳っていて、ハイレベルな教育システムを売りにしている進学校です。


幼少期からインターナショナルスクール通いで普通に英会話はOK


●息子は芸能界デビューするの?
父親がSAMさん、母親が安室奈美恵。

これだけの超スーパースターの両親をもつ、安室温大さん。
将来がとても気になります。

中学の時から学校内にファンクラブがあったという噂もあります。


芸能事務所のスカウトたちは、喉から手が出るほど欲しいに決まっています。

2世タレントとして、話題性は抜群ですから。

今のところ本人は大学まで進学したい希望があるようです。

今後の動向に注目していきましょう!

●安室奈美恵 息子の画像からキラメキの顔? まとめ
安室奈美恵さんの息子さんの画像は、週刊誌に歩いているところを撮られ掲載されました。

このことに関して安室奈美恵さんは起訴をし、今後は息子さんの写真は掲載しないという判決が下されました。

有名人のあまり覗かれたくない部分もあるのでしょう。



スポンサードリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。