SSブログ

後藤久美子 2017現在がただものではない娘のデビュー!! PACS(パックス)制度? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




かつて国民的美少女といわれた後藤久美子(ゴクミ)も現在43歳。元F1レーサーのジャン・アレジ(53歳)。長女エレナ・アレジ・後藤(20歳)が芸能界にデビューが明らかに。所属オスカープロモーションで親子の共演が期待されます。後藤久美子と娘の2017現在を調べてみました。

スポンサードリンク




●後藤久美子の娘の現在は?
名前   エレナ・アレジ・後藤
生年月日 1996年年11月19日(20歳)
出身   仏アビニョン生まれ
身長   156cm
現在   英ロンドンの映画学校→今秋卒業予定

女優の後藤久美子、ジャン・アレジ夫妻の長女エレナ・アレジ・後藤さんが芸能界デビューすることが25日、発表されました。

28日発売の雑誌「Richesse(リシェス)」(母とともに表紙を飾り、6ページのインタビューにも登場=伊ベネチアで撮影、サン・マルコ広場のカフェ「フローリアン」やブルガリのブティックでも)、「25ans(ヴァンサンカン)」に、母・ゴクミと共演しています。

10月1日から母と同じオスカープロモーションに所属し、本格的に活動していくと言われています。

●後藤久美子の娘との初撮影
娘・エレナは現在、英ロンドンの映画学校で修学中。

仏語、日本語はもちろん、英語、イタリア語も日常会話レベルで、さらにドイツ語、ロシア語の計6か国語が堪能な“世界的美少女”。

所属事務所オスカープロモーションは、

「語学力やキャラクターを生かして、可能性があることに幅広くチャレンジさせていきたい」

と活躍できるチャンスを与えていくでしょう。

現在は映画監督を夢みている娘さんですが、モデルや女優業にも興味を持っているといいます。

後藤久美子も娘の成長を改めて目の当たりにして、

「お父さんに送らなきゃ」

と娘エレナの写真をパシャパシャと携帯で撮影。

撮影されているエレナも臆することなく

「お母さんと一緒に写真を撮られるなんてうれしい」

と素直に喜びを表現していました。

後藤久美子さんは期待を込めて話します。

「(私とは)別の人生をエンジョイしてほしいと思う。」

「私とは性格的に全く違うけれど、だから面白い。」

「彼女の人生を見ることで、もしかしたら歩めたかもしれない別の人生に触れられるようで、それも面白い」

と・・・。

後藤久美子さんは現在、スイスとフランスに生活の拠点を置いて暮らしています。

もちろん優雅な生活ですよ。

夫のアレジはF1レーサー時代から「ぶどう園」を経営してワインを製造するなど、実業家としても知られています。

総資産は一部で数百億円とも言われているほどですから。

エレナの他に長男のジュリアーノ(18)、次男のジョン(10)。

長男のジュリアーノは父と同じレーシングドライバーとしてF1の舞台を目指しています。

スポンサードリンク





●後藤久美子は国際結婚?破局?離婚したの?
後藤久美子さんは、国民的美少女と注目を集め、小学校5年生からモデルの仕事、その後女優デビュー。

国際結婚?で話題になった後藤久美子さん。

後藤久美子さんは20歳という若さでフランスに移住して、F1レーサーのジャン・アレンさんと国際結婚しました。

実際には、後藤久美子さんは結婚はしていなかったようです。

結婚は婚姻届けを提出して認められるものという書類上の処理ですね。

後藤久美子さんは結婚届は提出せずに、ジャン・アレンさんと生活を始めていたようです。

そうです。
事実婚ということになります。


日本では、事実婚に関してまだまだ否定的な意見が多いのですね。

フランスでは一般的になっています。

というのも日本と違って、法律的には結婚したのと同等と見なされるためです。

制度的にはPACS(パックス)と言われ、1999年から存在しています。

後藤久美子さんは1995年に事実婚となっていますが、そのころから事実婚は認められる社会になっていたようですね。

ですから、後藤久美子さんの場合も結婚という手続きは踏んでいませんということでしょう。

ですから、シツコイようですが実際には結婚はしていないので、離婚という言葉は当てはまりません。

ですから、どうでもいいのですが、破局という扱いになりますね(笑い)。

では、なぜ後藤久美子さんはジャン・アレンさんと別れてしまったのでしょうか。

●後藤久美子さんの破局の理由は?
後藤久美子さんの破局の理由は2つありました。

1つは、ジャン・アレンさんには前妻がいたこと。

もう一つは日本のCMなどに頻繁に出演するようになったことです。

一緒にいる時間が無くなると、どうしても不仲になるのはどうしてでしょうね。

しかしながら、現在でも、事実婚の関係は変化しておらず、ジャン・アレンさんと子供3人と暮らしているようです。

な~~んにも問題ありませんよね。
No problem!!

●後藤久美子とオスカープロとの関係?
オスカープロモーションの副社長・鈴木誠司氏が後藤久美子について明かしてくれました。

30年間、イメージキャラクターを務めている後藤久美子についての秘話。

「久美子は元F1ドライバーのジャン・アレジと結婚して渡仏する際、“社長、仕事はたくさんできないかもしれないけれど、生涯ずっと所属していい?”と聞いてきたそうです。」

「うれしいですよね。スイス在住の今も帰国すると事務所に遊びにきてくれます。」

親子二代で美少女コンテストのファイナリストになるケースはまだないが、鈴木氏は

「久美子の娘も美人ですし、遠くない未来にそんな日がくるかもしれない」

と以前から話していました。

現在、このことが現実に訪れるとは・・・。

●後藤久美子 2017現在がただものではない娘のデビュー!! まとめ
後藤久美子さんの画像から一瞬、姉妹かと思いましたね。

43歳ですか?あまり女性の年齢は・・・。

庶民の希望としては、単独撮影がいいですね。理由はありません。



スポンサードリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。