SSブログ

山瀬まみ 歯が黒いホワイトニングしないのは何故か?タバコ?歯並び? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




山瀬まみの歯が黒いとテレビを見ている人から騒がれています。どうして山瀬まみさんはホワイトニングしないのでしょうか。不思議です。おまけにヘビースモーカーでさらに歯並びまでもよくない。さらに声質までがおもしろいとは。そんな山瀬まみさんを調べてみました。


●山瀬まみの声質がウケル!!


●ヘビースモーカーで歯がヤバイ?
童顔でお茶の間で親しまれている山瀬まみさんですが、年齢の割にはかなりお若いメージですね。

ところがネットでは、山瀬まみさんの「歯がヤバい」というあまりにストレートなツイートが絶えません。


どういうことなのでしょうか。

山瀬まみは、自分が喫煙者であることを明かして隠すどころかヘビースモーカーだと公言してハバカラナイ。


どうしてもヘビースモーカーの人は、
山瀬まみに限らず、歯が黒いのは仕方ありません。

喫煙者の宿命とでも言えるでしょう。

ヘビースモーカーレベルのタバコ好きの人は、意外とヤニで歯が黄色くなっていることを気にしてなくて、無神経な人が多いような気がしますね。


山瀬まみさんのご愛用の銘柄は調査できませんでした。
銘柄によってヤニの強弱が決まるわけでもありませんからね。

●女優さんの喫煙者は?
女性芸能人でヘビースモーカーを上げてみましょう。

「えっ、この女優さんも?」

と驚かれると思います。


最近は喫煙者が肩身の狭い思いで喫煙されていて、
イメージを売る女優さんとしては、
どこまで許されるのか怖いところでしょうね。

①榮倉奈々さん

②松たか子さん

③片瀬那奈さん

④蒼井優さん

⑤小泉今日子さん

⑥黒木華さん

⑦堀北真希さん

●山瀬まみがホワイトニングしない訳?
山瀬まみさんは歯磨きダイエットなどもしているほど、
歯磨きがきらいなわけではありません。

ダイエットしたときは、口の中に味があると
満腹中枢が刺激され食欲が落ちるそうです。

いろんな味の歯磨きを試したそうです。

このときこそ、ホワイトニングすればよかったのに。

もっとも、日本人の歯はそんなに白くありません。

いくら磨いても白くはなりません。

真っ白で清潔そうな歯もあまり白すぎて違和感がありますからね。

薬品で漂白したりしていますから、自然の歯では
ないと思ったほうがいいと思います。

山瀬まみさんは、三枚目で売っているので、
そのままにしているのでしょうね。

そうでしたか、三枚目が真っ白な歯で、
清潔感溢れたら困りますよね。

わかりました。
山瀬まみさんがホワイトニングしない理由が。

●●マルボロがカッコいい!
一般の人が好むカッコいいと思うタバコの銘柄を探してみました。

「マルボロ。メジャーだから」

「マルボロ。広告のイメージで」

「マルボロ。カッコいいから」

マルボロは数あるタバコの中でも、
よく知られているメジャーな銘柄です。

●●メビウスの青いデザイン
・「メビウス。有名なブランドだから」

・「メビウス。マルボロよりデザインがおしゃれ。青いのが好き」

メビウスは旧マイルドセブンの銘柄で、
日本人の嗜好にあわせた味が人気です。

パッケージのブルーが爽やかで、
女性にもいい印象がありますね。

●山瀬まみは歯並びも悪すぎ?
歯並びが悪いと顔がどことなく曲がってみえますね。

魅力的には見えないし、どことなく間が抜けていて、
頭脳明晰とは思えません。

八重歯も若い時は許せますけど、年齢を重ねると
かわいいイメージから外れて

「歯列から飛び出してしまった歯」

としか見えません。

山瀬まみさんは修復するのでしょうか?

●山瀬まみ 歯が黒いホワイトニング・・・まとめ
日本では、八重歯がかわいいなどという文化がありました。

しかし、最近はあまり聞かれませんね。

欧米では、昔から歯並びがいいことが美人の条件とされ、経済力の象徴でもありました。

八重歯がある女性は幼い感じでかわいいという男性も中にはいますが、これは「痘痕も靨」にすり替えられてもおかしくありません。

山瀬まみさんがコンプレックスに感じているなら矯正をするでしょう。

八重歯も個性のひとつという考えるならこのまま歯医者さんにはいくことはないでしょう。

もうひとつ、最後ですけど、山瀬まみさんを庇うわけではありませんが、8K画像があまりに良すぎて口の中までクリア過ぎますからね。



スポンサードリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。