SSブログ

泰葉 イラン人は怪しい知れば知るほど!! 親心通じず泰葉は迷走しまくり!! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




泰葉のイラン人との結婚はいかにも怪しい?仕事や正体、馴れ初めなどにもせまってみます。謎のイラン人は何者なのか?20歳年下のイラン人の男性とは?Facebookで知り合って、直接会ったのは2回だけ?世間では相手にされない泰葉がここまで行動するのは病なのか?

●海老名家との絶縁状態に入る
泰葉さんは実家から出て、引っ越したいという。

それには、不動産契約に基づいた書類には、
緊急連絡先(保証人)は親族にしなければならない
決まりになっています。

これは社会人になる最初の難関ですね。
子供の頃は自由に生きているつもりでも
いざ、契約となると周囲の同意が必要です。

泰葉はもう50歳になろうとしているのに・・・。

そこで、泰葉さんは自分勝手な行動にもかかわらず、
実家に保証人になってくれと言う。

突き付けられた書類を見た海老名家の女性事務員は

「弁護士を通せ」

と言ったとか言わないとか?

頭脳がよくない海老名家の問題児こと泰葉さんは

「これはもう家族ではなくなったなと判断して、全てを公にすることにしたんです」

と絶縁宣言という、思い通りにならない感情を
このような形で公にしてしまいます。

さらに、泰葉はツイッターで母・海老名香葉子さんを非難し始めます。

「二つの顔がある。裏では人の悪口をいい、裏金を隠し金庫に溜めている」

「私を3時間土下座させ見せしめにした」

などと書き込みを始めてしまいました。

さらに続けて、実家での生活を暴露する始末です。

泰葉は言う、PTSDでうつ状態にもかかわらず、

「甘やかすから病気が治らない!」

と3日間も食事を抜かれたとか、長時間正座をさせられとか、
暴言を浴びせられたりしたと世間に知らしめました。

自分で考える能力がなくなってしまっている状態ですね。

痴呆の症状とでもいっていいでしょう。

おかしくなってしまっています。

どこの親でも、反面教師として分かりやすく人の失敗や原因を話して、子どもにそんな振る舞いをしないように話をするのが普通です。

我が子可愛さに、海老名家の大黒柱・葉子さんの教育法です。

昔の人ですから・・・(これでよかったんです)。

それをここまで泰葉に曲げられてしまうと
手の施しようがありません。

家族としては、正直「どうぞ、ご勝手に・・・」
というのが心境でしょう。

さてさて、次は突如、現れたイラン人の結婚相手。

●泰葉の怪しいイラン人の結婚相手
泰葉の結婚相手というイラン人はいったいどんな男性なのでしょうか?怪しい目つきが気になります。

このイラン人でわかっていることは、
名前   メイヒディ・カーゼンプール
年齢   36歳
出身   イラン・テヘラン
仕事   15年前に起業して、35人の正社員を雇い、
     広告代理店のような会社を経営
年収   不明

会社も身元も親もすべて不明で、マスコミに怪しいと言われても仕方ありません。

まず、泰葉はイラン人の家族とあって了解を得るべきことが先のように思えます。

そのあと、会社を見学したり、実際にこのイラン人が社長なのかやんわりと確認するようなことをしないといけません。

だって、国籍が違うイラン人と結婚する約束なんですから、半分は自分の責任。いや将来的にはすべて自分の責任ですからね。

●●イラン人との馴れ初めは?
このイラン人との馴れ初めがまた怪しい。

SNSの一種でFacebookというから、なおさら怪しまれるのは当然のこと。

友達申請したのは、イラン人からアプローチだったと言います。

泰葉は友達申請を承認したのでしょう。

そうしないと、ホームの中に入っていけませんからね。

普通は、会ったこともないイラン人からの友達申請はお断りしますけどね。

さらに、泰葉は会ってもいない時期に婚約の約束まで・・・。


泰葉も泰葉なら、相手のイラン人ももっと怪しいですね。

泰葉はもともと精神的に病んでいるひとですから
仕方ないとしてもこのイラン人がね・・・。


結婚したら、イランでも日本でもない
他の国で新婚生活を送るそうですが・・・。


ますます怪しいイラン人??

何しろFacebookは怪しいですからね。

とくに友達申請は最悪のパターンですから。


ほとんどが何かしらのビジネス目的が主ですから。

世界中の詐欺師が集合してますからFacebookには・・・(笑い)。

●泰葉は子どもは育てられません
泰葉は思いついたように今度は子供が欲しいと言ってます。

言いたい放題!!


これに対しても世間の風は冷たいですね。
当たり前です。

精神的に病んでいる人、自分の事も
コントロールできない泰葉。

常識外れの行動ばかりする泰葉。

●泰葉とイラン人の今後




本当にこの人と本当に一緒になるのでしょうか?

2年後には芸能界を引退することになっていますが、
その前に離婚があり得ますね。


怪しい人と言われるイラン人の
メイヒディ・カーゼンプールさんが
泰葉の噂とは別に、本当はいい人で
精神的に病んでいる泰葉を正しい方向に
導いてくれたら問題ありませんがね。

●Facebookで知り合って・・・。


●泰葉 イラン人は怪しい知れば知るほど!! まとめ
ここまで破天荒な泰葉の行動は、阻止できる人はだれもいないなんて。

「イラン政府テロ対策会議室デザイン」
「テヘランタワー設計 照明デザイン」

「イランVIP病院がん治療MRI室 設計 デザイン」
「それからイラン軍ともお仕事をしています」

デザインをするような顔していませんよね。
泰葉さんの今後が気になります。


スポンサードリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。